『デスクトップの追加』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デスクトップの追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップの追加

2012/08/28 09:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:109件

いつもお世話になります。

この機種にもだいぶ慣れて使い勝手もよくなりました。

アブリも増えてショートカットやウィジェットをデスクトップに張り付けたりしていると空きスペースが無くなってきました。

プリセット時は五枚のデスクトップがあるわけですが、もう一枚か二枚ほどページを追加したり出来ないでしょうか?

出来ればアプリを使わずに…(^-^;

書込番号:14990319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/28 10:32(1年以上前)

SONYのホームでは無理です。

書込番号:14990455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/28 11:19(1年以上前)

残念ながらXperiaホームは増やすことも減らすこともできません。
諦めるか、別のホームアプリを使ってください。

どうしてもXperiaホームを使いたいというなら、フォルダにして整理されてはどうですか?

書込番号:14990564

ナイスクチコミ!1


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/08/28 19:30(1年以上前)

アプリのショートカットは追加せずドロワーから起動するようにするという方法もあります。

書込番号:14991778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2012/08/28 21:07(1年以上前)

みなさん、お答えありがとうございます!

Ryota12228さん、そうですか、やっぱり無理なんですか、ありがとうございます。

ジェームズ・ボンド007さん、なるほど!フォルダにまとめるって手がありますね♪
参考にさせていただきます!

形而上さん、ドロワーにもフォルダが置けますから綺麗にまとめられるかもしれません☆


でもメーカーももうちょっと融通が利くようにしてくれれば良いのですが…(^^;

書込番号:14992170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/28 22:04(1年以上前)

主さん

>ドロワーにもフォルダが置けますから綺麗にまとめられるかもしれません☆
もしかして、ドックの事では?
ドロワーは『田』のアプリの一覧のところですよ!

書込番号:14992446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2012/08/29 08:50(1年以上前)

ジェームズ・ボンド007さん、そうでしたか(^-^;
勘違いしてました。


『田』の左右はドックと言うのでしたか、ひとつ覚えました。
とにかくそのドックというところにもショートカットが置けるので整理できそうです。

あんまりいじりすぎると初期化することがあるとまた大変なので、出来るだけ元の形を維持したいのです。
とか言いながら、結構いじってますけどね(^-^;

書込番号:14993867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング