『背面下部のカバー紛失』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面下部のカバー紛失』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

背面下部のカバー紛失

2012/09/16 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 Xperimoさん
クチコミ投稿数:16件

大切に使ってはいたものの、落下させてしまい。
背面下部のケース(?)が落下し紛失してしまいました。ケースだけ購入は難しいでしょうか?

書込番号:15072979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/09/16 13:31(1年以上前)

auショップに問い合わせてください。
機種によっては背面カバーだけの購入は可能です。

書込番号:15073128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/09/16 14:22(1年以上前)

自前で買ったケースの事を言われているのですかね。

それではないとしたら、背面カバーを外せない機種なので、どうやって紛失したのか不思議ですよ。

書込番号:15073354

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/09/16 15:46(1年以上前)

XPERIAのロゴが入ってる部分のことでしょ。

書込番号:15073659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/16 17:04(1年以上前)

あそこは何の為のカバーなんでしょうね?
自分も疑問に思ってました。

書込番号:15073975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiyoppeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/16 18:18(1年以上前)


あそこは個体番号を確認するために、はずれるようになっているとショップの店員さんが言ってたと思います。

書込番号:15074251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/09/16 20:51(1年以上前)

Xperiaロゴの所は外れるのですか、それは知りませんでした。
確かに、個体番号とか製造日をどうやって確認するのか不思議に思ってました。

防水なのに、落下させた位で外れる様なカバーって意味無い様な気もしますが。
簡単に外せなさそうですけど、落下の衝撃が強かったのかな。

書込番号:15074944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/16 21:14(1年以上前)

こんばんは(^-^)
自分は本体を落下させてしまったあと、背面下カバーにバリが出来て手に引っかかる様になりました。気になるのでauショップへ出向いたところ、確か400円弱だったと思いますが購入(注文)出来ますとのこと。しかし、この機種がかなり人気のため注文後かなり時間を頂いてからの納期になるとの事でした。自分は急いでいなかったので改める事にしました。

書込番号:15075097 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/09/16 22:22(1年以上前)

簡単に外れますよ!

書込番号:15075532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/17 00:39(1年以上前)

こんばんは。
↓これのことでしょうか?
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3146&dispNo=
商品コード SOI12TLA
販売価格 357円(税込)
オンラインショップなどでも購入可能なようです。

書込番号:15076381

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2012/09/17 06:53(1年以上前)

>XPERIAのロゴが入ってる部分のことでしょ。
このカバーは修理に出すと必ず外された状態でショップに戻ってくるんですよね。

書込番号:15077016

ナイスクチコミ!1


スレ主 Xperimoさん
クチコミ投稿数:16件

2012/09/17 18:34(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
取替交換かとおもっていたので、役立つ情報を頂けて良かったです。
ショップに行ってみます。

書込番号:15079842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング