『画面に横文字が...ウイルスですか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面に横文字が...ウイルスですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に横文字が...ウイルスですか?

2012/10/18 19:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 otooto39さん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

横文字がエンドロールのように...

初めての書き込みです。
普通に使えていたのですが、夜になり画面を開くと
添付の画像のように、画面上に横文字が流れています。

映画のエンドロールの様。時折画面いっぱいに赤枠もでます。
指で画面をなぞるとポインターのように軌跡(残像)が残ります。

これってウイルスですか?
一応ウイルスバスターでチェックしたのですがなにも無しでした。

困るのは、ネットを見ても、アルバムの写真を見ても、何を見ても
横文字が残っていることです。

助けてください!

書込番号:15221658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/10/18 20:24(1年以上前)

設定→開発者向けオプション→CPU使用状況を表示

ここにチェックしてませんか?

書込番号:15221790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 otooto39さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/18 21:38(1年以上前)

治りました!

ありがとうございます。感謝感謝です。

ズボンのポッケに入れた時にどこか触ってしまったのでしょうね。

ショップに持ち込む前にデータのバックアップ...などと
欝になっておりました。

しかし、なんで一般の人に「開発者メニュー」などいじれる仕様に
したのでしょうか?

ま、いいや!
本当に感謝です。スッキリです。

ありがとうございました。

書込番号:15222210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/10/18 22:18(1年以上前)

開発者メニューは、その名前通りアプリ開発者用で、作ったアプリの動作や、端末に掛かる負荷の確認に役立つんです。

作らない人にとっては無用ですが、作る場合はちゃんと確認をしないと端末に不具合がでる場合がありますからね。

なにはともあれ、解決して良かったですね。

書込番号:15222442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング