『発信履歴について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発信履歴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

発信履歴について

2012/11/30 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 jasmine48さん
クチコミ投稿数:10件

電話の履歴詳細では、「着信、不在着信、発信」の3種類しかないので、
発信時に相手と通話出来たのか、不在だったのかがわかりません。

発信結果がわかるようにならないでしょうか?

書込番号:15411803

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2012/11/30 17:00(1年以上前)

項目の右端の丸に囲まれた > のボタンを押すのではダメですか?

書込番号:15413088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jasmine48さん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/30 19:49(1年以上前)

回答ありがとうございます。

右端に「>」ボタンはありますが。丸に囲まれてはいませんが??
(機種はXperia acro HD IS12Sです。)

その>を押すと通話詳細画面になり、画面下の方に通話履歴が表示されます。
左側に発信日時、右側に発信アイコンと時間が表示されていますが
その時間は相手に何秒かけていたか、であって、
呼出時間なのか、相手と話した通話時間なのかの、区別がわからなくて困っています。

書込番号:15413737

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/11/30 21:14(1年以上前)

Playストアで「通話 履歴」で検索してご要望に合うアプリを導入するのがいいでしょう。

書込番号:15414114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jasmine48さん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/30 22:34(1年以上前)

ありがとうございます。
色々アプリは探してみましたが、着信履歴や履歴ダウンロードものばかりで
私が欲しいアプリは見つかりません。
気長に探してみます。

それから、既に返信をした方への追加返信ができないようなので、
この場をお借りして申し訳ありませんが

Cogito ergo sumさんへ
よく見ると>は●で囲まれていました<m(__)m>

書込番号:15414534

ナイスクチコミ!0


PSNjpさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/01 02:49(1年以上前)

たぶん御希望に沿うものはないかと思います。そもそも電話の仕組みとして不可能に近いからだと思います。音で処理でもするようなアプリがあれば別ですが現実的ではありません。
簡潔に書きますが電話は相手が出るかどうかは掛ける側からは回線の状態が把握できないのです(向こうで交換器が何をしているか)。通話時間とか見てもわかりますが掛けてからカウントしてるはずです。プルるる ブツッといった音で反応するアプリは無いでしょうね。音で把握するしかないですが。掛けられる側は回線を半接続から接続するかで端末などが把握できますから不在やら取ったなどはわかりますがね

書込番号:15415452 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jasmine48さん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/01 20:51(1年以上前)

そうですか。
回線が繋がったか、繋がらなかったのか、は受け手側でしかわからないのですね。
しくみがわかっただけでもスッキリしました。
ありがとうございました。

書込番号:15418678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング