『IS12S データ使用量』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS12S データ使用量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

IS12S データ使用量

2012/12/01 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:16件

最近フリーズがものすごく多くなってきて、
[設定] →[データ使用]を見ると
警告の2Gまであと少しでした。

使用量を確認したはいいですが、
この先どうしたらいいか全く分かりません。

書込番号:15418247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/01 19:19(1年以上前)

フリーズとは関係ありませんよ。

書込番号:15418284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/12/01 19:28(1年以上前)

データ使用量を減らすには何か方法はありますか?

書込番号:15418332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/01 19:54(1年以上前)

インターネットの接続を減らすことですかね。

設定→同期設定→オフ
などですね。

書込番号:15418436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/12/01 20:52(1年以上前)

「モバイルデータの制限を設定」のチェックすれば警告のバーを上にスライドして値を増やすことが出来ます。
ISフラットに入っていればいくら使おうが料金は変わりません。
唯一心配なのは300万パケット/直近3日間を越えると通信速度の制限が掛かります。
動画をかなり見るとかでなければ、そんなに行くことはないです。

書込番号:15418681

Goodアンサーナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/12/01 20:59(1年以上前)

訂正
チェックしなくてもバーは動きますね。
チェックを外しておけば警告が出ないといことかな?

書込番号:15418708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/12/01 21:41(1年以上前)


さっそくやってみました!
ステータスバー変更できて、安心しました(;_;)
ありがとうございます!

書込番号:15418932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング