『音楽再生』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信12

お気に入りに追加

標準

音楽再生

2012/12/07 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件


ホーム画面から右に三回したらSDカード内のデータみれるけど、エッチなムービーと音楽がごちゃごちゃになってわけがわかりません。

音楽だけを聞きたいんですが。


あと最初から入ってるあの音楽はなんですか?

英語だしいらないんですが…

書込番号:15445702

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/07 17:47(1年以上前)

いらないものは削除。

いろいろと弄らなければスマフォは使いこなせませんよ。

書込番号:15445807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/12/07 17:51(1年以上前)

何度も言われているのに質問の仕方を(分かり易く)いい加減気をつけたらどうでしょうか?
そんなんじゃ誰も答えてくれませんよ

本も売ってるので買ってみては如何でしょうか

書込番号:15445816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2012/12/07 17:58(1年以上前)

説明書等に目を通されましたか?
それと、ご自分が思いつくキーワードでGoogle等で検索してみるのもよろしいかと・・・情報はいくらでも転がっていますよ。

↓IS12S 説明書
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/is12s/index.html

書込番号:15445835

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/12/07 18:08(1年以上前)

エッチなムービーと、毎回も書き込んで阿呆か?┐(´д`)┌

書込番号:15445872

ナイスクチコミ!6


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/07 18:15(1年以上前)

エッチなムービーは消したくないです

ムービーは1000個ぐらいあります。


書込番号:15445892

ナイスクチコミ!2


ヤカニさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/07 18:21(1年以上前)

前から思っていますが、あえて卑猥な動画についてふれる必要はないでしょう。
いろんな人がここを見てるんだから、少しは人としての常識をわきまえなさい。
あとはっきり言って、あなたにはスマホを使いこなすのは無理で、すぐウイルスにも感染すると思うので、簡単ケータイを使うことをお勧めします。
そちらの方が安全で使いやすいですしね。

書込番号:15445913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/12/07 18:36(1年以上前)

でも、もう初心者マークは取れたらしい。

書込番号:15445971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/07 19:06(1年以上前)

半ば露出趣味根性。

書込番号:15446101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


PC_OTAKUさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/07 20:18(1年以上前)

取りあえずは下に乱立したスレのやり取りが終わってから、新規スレを立てるのが筋ではないですか?

せめてお礼だけでも言いましょう。

書込番号:15446400

ナイスクチコミ!2


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/07 20:21(1年以上前)

みんなテンキューな

書込番号:15446418

ナイスクチコミ!2


ヤカニさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/07 20:37(1年以上前)

少し思ってましたが、荒らしかもしれませんね。
礼が煽ってるようなものですし、そもそもここまで携帯ごときの操作ができない人の話を聞けない人間なんてあり得ないですもんね。
何にせよ今後は無視した方が良さそうです。

書込番号:15446480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/07 22:43(1年以上前)

たぶん中身はジミーちゃんです。
ジミーちゃん、やってる?

書込番号:15447163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング