『IS12SかIS17SH。。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS12SかIS17SH。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 IS12SかIS17SH。。

2013/02/13 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:2件

現在IS05を使っているのですが機種変更で、IS12SとIS17SHで悩んでいます。
どちらが良いかなど教えていただけると助かります!

書込番号:15759136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/13 14:48(1年以上前)

確実にIS12Sですね。
デュアルコアで、で17SHと比べると性能が高いです。
電池容量も多く電池持ちも良いためIS12Sがおすすめです。
最低でもデュアルコア以上のスマホを購入することをおすすめします。

あとLTE対応機種じゃなくていいのでしょうか?

書込番号:15759173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/13 14:51(1年以上前)

やっぱりIS12Sですかね!LTEは料金が高くなりそうなためLTE対応は外して検討していまして(^^;)))

書込番号:15759177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/13 14:58(1年以上前)

この2つならIS12Sですかね。
防水が必要ではなければISW13HTとかもおすすめですね。

たしかに、無料通話分もなくなりますしパケット定額が月々5985円になりますもんね。

あとこれは提案なのですが、auに機種変するより、docomoやソフトバンクに番号そのままで乗り換えた方が安くなりますよ。
auじゃないといけない理由がなけれは、MNPをおすすめします。

書込番号:15759200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング