『機種変更一括大幅値下げ?(未確認)』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更一括大幅値下げ?(未確認)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

機種変更一括大幅値下げ?(未確認)

2013/02/26 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

未確認情報なのですが、


機種変更の場合、一括価格42,840円(毎月割1,365円)で実質負担額10,080円が
一般的ですが、来月からは一括価格が大幅に下がるようです。

実質負担額10,080円は変わらず、
一括価格17,640円(毎月割315円)かと予想しています。

U25スマホ割だったら、1万円を切りますね。

書込番号:15820914

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

2013/03/01 10:38(1年以上前)

機種変更一括価格の値下がりを確認できました。au Online Shopにて、

機種変更の場合、一括価格16,590円(毎月割315円)で実質負担額9,030円でした。


店頭だったら、U25スマホ割で、機種変更でも実質負担額0円アンダーとなりますね。


1月にINFOBAR C01に機種変更したばかりですが、
この価格だったら、もう1度機種変更しようと思います。

手数料2,100円が掛かるので迷いどころではあったんですがね。

書込番号:15832949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/01 15:04(1年以上前)

予想を下回ってきましたね。

購入を検討しているのですが、益々欲しくなりました。

近日中に機種変更しちゃいそうです。

書込番号:15833692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/02 14:35(1年以上前)

スマートフォンはauショップでも家電量販店でも同じ機種なら
値段は同じでしょうか?

書込番号:15838423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/03 01:49(1年以上前)

>もりチャンスさん

今日、家電量販店を何軒か見てきましたが、どこもau Online Shopと同じ価格でしたよ。

書込番号:15841419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

2013/03/03 09:20(1年以上前)

この機種への機種変更だと、どこも然程の価格差はないでしょう。

しかし、強制加入オプションが大きく違ってくると思います。
概ね、家電量販店の方がauショップより緩いと思います。


U25スマホ割を使わないんだったら、au Online Shopはお薦めです。


先月、在庫の都合で、HTC Jへの機種変更をauショップでしましたが、
オプション品の購入を強制されました。

書込番号:15842094

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

2013/03/08 15:10(1年以上前)

auのMNP担当から1万ポイントもらえたので、2台機種変更します。


価格.com掲載の通販ショップで、U25スマホ割適用にて4800ポイント
安心ケータイサポートプラス加入、プランEシンプル継続

ヤマダ電機で、auスペシャルクーポン適用にて5800ポイント
定価でしたがオプション加入なし



近隣のケータイ屋さん(モバワン)だと、
U25で1,890円、U25なしで11,340円でしたよ。
スマートパスとビデオパスのオプション加入必須でしたが、
よくあるような有料コンテンツ加入はなしでしたよ。
随分と安いですね。

書込番号:15864877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング