『ドックバー中 央にアプリを置いた場合の直し方』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドックバー中 央にアプリを置いた場合の直し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:8件

何かのひょうしにドックバー中央のアプリボタンがアラームになってしまいました…

直し方わかる方いませんか?

書込番号:15967605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/04/02 08:06(1年以上前)

こんにちは

移動したいアラームのアイコンを長押ししたら、移動できるようになりせんか?

書込番号:15967723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/04/02 09:35(1年以上前)

ありがとうございます。それが中央だけは長押しの方法は無理なのです。左右計4箇所は可能なんですけどね…

書込番号:15967889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


あや♭さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/02 11:28(1年以上前)

機種不明

大変な事になりましたね…
マニュアル確認してみましたが、標準では中央のアプリケーションキーを変更出来そうにないですね。

@再起動
A他のホームアプリをインストールして変化をみる
B初期化…する前に、何か無いかなぁ(^^;

書込番号:15968142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/04/02 11:51(1年以上前)

再度、アイコンの配置することになりますが
本体の設定→アプリ→(ダウンロード→実行中→)と画面をスライドしていき「すべて」画面にする

Xperiaホームというアプリを見つける→『データを削除』項目をクリック
これで購入当初の状態のホーム画面になります

まだ解決策を待つか、一から作り直すかはご自身の判断にお任せします

書込番号:15968198

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/04/02 12:27(1年以上前)

あや♭さん、缶コーヒ大好きさん。
ありがとうございます。
今、Xperia honeアプリからデータ削除を試して見ましたが、ダメでした…
やはり初期化しないとダメかなぁ。
あやさん、アドバイスの他のホームアプリを試してみます。

書込番号:15968290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/04/02 14:05(1年以上前)

缶コーヒ大好きさん!
他のホームアプリもアンインストールやデータ削除したら戻りましたぁ〜!!
解決です。皆様ありがとうございました。

書込番号:15968599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/04/02 14:11(1年以上前)

解決できて良かったです

こちらも学習させてもらいました
●該当アプリだけでなく他のホームアプリのデータが悪さしているケースもある

書込番号:15968609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング