『Google検索』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Google検索

2013/04/05 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 もも侍さん
クチコミ投稿数:5件

説明しにいくいのですが、Google検索で検索すると履歴が残り消すときはその履現在全部消す感じになってます、これをいらない履歴だけを消すには何処で設定すればいいのでしょうか?
身内のis12sはいらないのを長押しすれば一個一個で消せるのですが…

書込番号:15981842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/04/05 21:55(1年以上前)

もも侍さんのアンドロイドのバージョンが、
関係してるんじゃないでしょうか?
(^^ゞ

書込番号:15981900

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/04/05 22:33(1年以上前)

ウィジェットのことですよね?
履歴の右にX印が出ませんか?

書込番号:15982046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 もも侍さん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/06 03:13(1年以上前)

コメントありがとうございます。多分関係してないと思います。たしかに現在Android2.3で、4.0のアップデートが出来るのですが色々不具合があるみたいなので、わざと2.3のままにしてます。身内も同じで変えてなくて一個一個消せるのでバージョンは関係ないと思われます…。

書込番号:15982864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 もも侍さん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/06 03:17(1年以上前)

履歴のよこは鉛筆のマークがあります。身内のはたしかに×印はありますが…。

書込番号:15982869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/06 10:28(1年以上前)

機種不明

Google検索 1.3.3.247963

Android2.3.4環境にて『Google検索』使用し
てますが、添付画像のとおり、項目長押しで
履歴の個別削除できますね。
4/3付アップデートはお済みでしょうか?

書込番号:15983586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あや♭さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/07 01:16(1年以上前)

Android 2.3では「Google検索アプリ」v1.1.2から2012年1月頃にv1.3.3へアップデートがされているようで、新機能の一部に「候補の中でウェブ履歴を長タップすると消去できるようになった」とありました。

同じAndroid 2.3で違いが有るのでしたら「Google検索アプリ」のバージョン違いかと推測します。

アプリのバージョンを確認されてみてはいかがでしょうか?
また、アップデート記事は「android google検索履歴個別」などでググってみると見つかると思います。

書込番号:15987146

ナイスクチコミ!1


スレ主 もも侍さん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/07 04:43(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。Google検索自体のアップデートで出来るようになりました。ありがとうございます。

書込番号:15987387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 もも侍さん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/07 04:47(1年以上前)

分かりやすい回答ありがとうございます。回答者様のAndroid Google検索履歴 個別で調べて記事をよく読んでみたところ…Google検索ウィジット自体のアップデートで出来るようになりました。助かりました。ありがとうございました。

書込番号:15987388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング