『microSDに画像移動』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDに画像移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 microSDに画像移動

2013/04/22 09:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:7件

すいません 質問です 本体にmicroSDを入れたのですがそのmicroSDに本体の画像を移動する方法がわかりません わかる方はいませんか 画像は本体のアルバム又はダウンロードの場所に入っています よろしくお願いします!

書込番号:16045400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/04/22 09:31(1年以上前)

ファイルマネイジャーを、Google playから入れて、移動します。
一般的には、SDカードはexternal sd、内蔵ストレージはsdの表記です。
移動・コピーが選択出来ます。
最近の機種だと、違う場合もありますが、この機種はそうだと思います。
面倒なら、PCにつないだら、簡単に出来ます。

書込番号:16045480

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/22 09:37(1年以上前)

次のスレッドが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14983835/

書込番号:16045489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/22 10:04(1年以上前)

MiEVさん ありがとうございました!やってみます!

書込番号:16045548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/22 10:06(1年以上前)

以和貴さん 情報ありがとうございました! また何かあればよろしくお願いします!

書込番号:16045553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/04/22 11:21(1年以上前)

>一般的には、SDカードはexternal sd
auなんでext_cardです。

書込番号:16045706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング