『「INFOBAR A01」からの機種変更。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「INFOBAR A01」からの機種変更。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 「INFOBAR A01」からの機種変更。

2013/07/03 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:31件

現在auのスマホで、iida「INFOBAR A01」を使っています。
この「xperia acro HD」(IS12S)は、そちらからsimカードを差し替えても使えるんでしょうか??

白ロムを購入した場合、とくにauに出向いて契約変更とかロック解除の処理はしてもらわなくても大丈夫なんでしょうか。

書込番号:16325064

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/07/03 20:04(1年以上前)

SIMカードの差し替えで使えます。
auショップに出向く必要はありません。

当端末の白ロムって安いですか?

書込番号:16325189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/07/03 20:13(1年以上前)

フジナワさん、こんばんは。

http://ja.wikipedia.org/wiki/IS12S
>この端末はauの他の多くの端末にある「最初に挿入したau ICカード以外は使用不可」という制限がなく、先代機種であるIS11Sと同様、他のau ICカードを差した場合にも使用できる。ただし、IS06やIS11PT、EIS01PTのようなSIMフリー[要出典](アンロック状態)ではない。

このようにあります。auに出向いて契約変更とかロック解除の処理は不要です。しかし、海外のCDMA通信業者のカードを挿して使うことは出来ないロックがかかっています。

IS12SとINFOBAR A01のSIMサイズは、同じなので、そのまま使えます。

書込番号:16325232

ナイスクチコミ!2


momocan70さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/04 21:09(1年以上前)

この機種はキャリア間SIMロックフリーですので白ロム購入でそのままSIM挿しで使えます。
現に自分がISW13HTから遊びで買ってみた日に挿してそのままです。

当機種の白ロム相場具合は、安ければ1万以内・・・妥当で14000〜17000円が妥当じゃないでしょうか?
自分は中古品で9800円でした。

新古品の白ロムを選ばなければまだ安く済みそうですね。

書込番号:16329486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング