『Eメール、送信したつもりが送れない・消える』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメール、送信したつもりが送れない・消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 c.9さん
クチコミ投稿数:5件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

以前から時々あったのですが、
@ezweb.ne.jpのメールで、送信したつもりが出来ていなくて、
未送信にもならず、消えてしまう事があります。
最近、ほぼ毎日なっています。
内容は短文「おはよう」程度なのですが、
とても困っています。
押し間違いかと思って気を付けているのですが、
急いでいる時などパパッと操作して、すぐにバッグに入れてしまうのも原因でしょうか。
ちゃんとスリープにして、誤操作がないようにしています。
でも未送信にすら残らないって、どこ行っちゃったんでしょうか?
auoneで見ても、どこにも送信履歴にはありませんし、当然届いてないみたいです。

書込番号:16411690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2013/07/28 12:37(1年以上前)

メールのアカウントの入れ直し。
SIM抜き差し・SDカードの抜き差し→再起動

書込番号:16411737

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/07/28 13:44(1年以上前)

送信後は送信BOXまでは確認するようにしてみては?
ほんの2タップで済むことですし。

書込番号:16411900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/28 17:49(1年以上前)

あとは、Bcc:で自身に送っておく。

再現頻度が高い様であれば、そのままの状態でショップで操作して再現確認してもらうとか?

書込番号:16412498

ナイスクチコミ!1


スレ主 c.9さん
クチコミ投稿数:5件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2013/07/28 20:49(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
ちゃんと確認するようにします。
毎回ではないので、ショップに行っても再現されないと思うので・・・
これからは気をつけて様子を見ます。

書込番号:16413103

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング