『ログインできない状態で初期化する方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ログインできない状態で初期化する方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:1件


友達に見せてといわれてxperiaを貸した所、ロックパターンを何回も間違えたらしく、
Googleアカウントでロック解除してくださいとでました。
秘密の質問もあるのですが、
自分が思っていたのと違い、できませんでした。

更に、お恥ずかしいことにGoogleアカウントをまったく覚えていません。
この様な場合はどのような方法で解決するのがよいでしょうか?
今回は急ぎなので、
強制的な初期化の方法をとるしかないと思っています。
どうやったら初期化の状態にできますか?
ほかの機種だったら、キーと電源ボタン
などの組み合わせでできるみたいなのですが…
au XPERIA SI12S で出来る方法が知りたいです。

説明が下手で申し訳ありませんが、
皆様の意見、おまちしております。
どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:16706629

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/14 21:05(1年以上前)

確実なのはauショップに持って行って初期化して貰うことです
他にも方法は有りますが簡単では有りません
スレ主さんが書かれていることは強制リセットで初期化の方法では無いですね

書込番号:16706930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/10/14 22:13(1年以上前)

自分で設定する、「Googleアカウント」と「質問」を、覚えていないって、有り得ません。
そういう時は、病院で、XperiaをMRIに入れたら、ロックがいらなくなりますよ。

書込番号:16707316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/15 06:21(1年以上前)

こんにちは
一応アカウントを忘れた場合の方法が下記のリンク先に書いてありました。
ここをよく読んでください。

https://support.google.com/dartsignin/answer/114766?hl=ja

書込番号:16708328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:21件

2013/10/17 15:58(1年以上前)

まっさら(買った時の状態)になっていいならパソコンを繋いでPCCompanionで初期化出来ますよ。

>>MiEVさん
くだらない書き込みは控えたほうがいいと思います。

書込番号:16718145

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング