『音楽ファイル』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽ファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

音楽ファイル

2014/06/29 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:9件

音楽を移動してスマホに入れて聞くことは出来ます。
消したい曲があるのですが?、設定ストレージ、音楽ファイルで全消去しかないので

一曲ずつや、まとめて入らない曲の排除が出来ないのですが?

何かアプリを入れて曲を選んで排除は出来ますでしょうか?

入れた音楽を聞いているのは、LISMOプレヤーで聴いています

書込番号:17678367

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/06/29 10:38(1年以上前)

ファイルマネージャー系アプリを使ったら簡単ですよ。
(^^ゞ

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.main.brits.android.filer.free

書込番号:17678405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/06/29 10:56(1年以上前)

早速ありがとう御座いました。

今からアプリ入れてみようと思います

書込番号:17678487

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/06/29 11:23(1年以上前)

こちらの機種には、「アストロファイルマネージャー」というファイル管理アプリがプリインストールされていたと思います。

書込番号:17678606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/06/29 11:35(1年以上前)

アストロファイルマネージャー入れてみようと思います

ありがとう御座いました。

書込番号:17678657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング