『フリーズしたままで動きません』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズしたままで動きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

フリーズしたままで動きません

2014/07/28 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:9件

ネット閲覧中に突然フリーズして、そのままの状態から脱しません。
強制終了を試みたのですが、シャットダウンも出来ません。
何か良い解決方法を教えてください。
電池パックを外してリセット…は出来ませんし…。
かれこれ2時間以上固まってます。

書込番号:17780605

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/07/29 01:18(1年以上前)

他スレで恥回答してしまったのですが、他の方の返答がないので・・・

たぶん、電源ボタン+ボリュームアップの同時長押し(5秒以上)で再起動するのではと


書込番号:17780874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/29 02:32(1年以上前)

強制終了(電源ボタンとボリュームアップキーを10秒長押し)を試みてもダメだったと言うことは再起動も難しいかと思います。
このままバッテリーが無くなるまで放置するしかないような気がします。

書込番号:17780944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/07/30 13:59(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
結局そのまま放置して、バッテリー切れで終了してました。
充電して再起動させたら復活しました。
ただ、その後も軽くフリーズするので、そろそろ替え時になってきたのでしょうかしら。
高価な物なのに、耐久年数が短いですね。

書込番号:17785233

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/30 14:14(1年以上前)

そうですね、もうそろそろLTE端末に変えろというキャリア側のサインかもしれませんね。

書込番号:17785262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/07/30 18:35(1年以上前)

保険的には買い替えですが、念のため初期化でどうかでしょうかね。
初期化で直る原因不明の現象もありますので。。。

書込番号:17785742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/07/31 16:47(1年以上前)



3Gスマホは「話し放題」が2,200円と安いので

電池交換→初期化後、通話専用

データ通信はLTE機種を格安なMVNOで2台持ちという選択肢も

旧型の3Gスマホもデータ通信をオフにしたら電池は驚くほどもちますよ

書込番号:17788581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング