『LTEから3Gに持ち込み機種変』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEから3Gに持ち込み機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LTEから3Gに持ち込み機種変

2015/09/20 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:118件

2014年3月に契約したLGL21からこちらの機種にISフラットプランで持ち込み機種変すると、毎月割と学割は消えますか?
また月々の支払いはいくらになるでしょうか?
現在はスマートバリューや学割などがあって月々3000円くらいなのですが…

書込番号:19157614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2015/09/20 21:17(1年以上前)

契約時期や条件など、複雑な条件が関係するので、直接auに問い合わせるのが確実です。
少なくとも毎月割はなくなります。スマートバリューは使えるでしょう。
学割は継続できるかもしれませんが、期間は短くなるかもしれません。
3Gプランへの持ち込み変更だと、誰でも割での契約は出来ないかもしれません。
いずれにしても、高くなることはあっても安くなることはまずないかと。

書込番号:19157733

Goodアンサーナイスクチコミ!0


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2015/09/21 07:49(1年以上前)

9時になったら157にTELして確認だね。
尾根遺産が優しく教えくれるよ!

書込番号:19158745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/02 20:10(1年以上前)

Android契約よりも、同じ時期の3Gスマホならば
iPhone4sが最適かと。
契約はISフラット、シンプルプランがあります。
だいたい7000円は切るはずです。
Android契約より安いはずです。

3Gなので、4GLTEよりも速度は遅いですが
動画や写真やブラウザを多用されるなら速度制限がないiPhone4sは古い端末とは言えお勧めです。

毎月のランニングコストは、ガラケーの次にiPhone4sは安いはずなので
一度ショップで確認されてみて下さい。

書込番号:19193418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2015/10/06 21:59(1年以上前)

>芯抜きマフラー上等×占い師さん
>禿武者さん
>P577Ph2mさん
了解です!
皆さん解答有難うございます、色々考えて判断したいと思います。

書込番号:19205149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング