『CMが始まりましたね』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CMが始まりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

CMが始まりましたね

2012/02/25 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

スレ主 800v6さん
クチコミ投稿数:633件

http://www.youtube.com/watch?v=miAQ18quI5Q

先ほど、TVで流れていました。
CM見ると、欲しくなります。(笑)

書込番号:14199464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

2012/02/25 00:18(1年以上前)

夏にMEDIAS WPアマダナを買おうと思ったら品切れだったので、
そのあとテンション下がって買いそびれていましたが、
今度のはDUALコアだし、やっと本命が現れたようです。
今日、BICカメラでモックアップ手にとってみましたが、
なかなかよかったですよ。

発売日当日にに買いに行くことにします。

書込番号:14199535

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/02/25 01:00(1年以上前)

CM内の画面のスクロールが異様に早いので、疑ってましたが
やはりはめ込み合成だったのですね(メイキング参照)

あのシーンに騙される人も居るのでしょうね。実際、どうなんでしょうかね・・・

書込番号:14199725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

2012/02/25 21:23(1年以上前)

CMなんて、みんな画面ははめ込みじゃないですか?ビデオカメラで撮ったら見づらいとおもいますよ。

書込番号:14203478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

2012/02/25 23:53(1年以上前)

二度ほど有楽町のドコモラウンジに行って展示試作機をさわって来ましたが、スクロールは結構速く動いてましたよ。iPod touch(iOS5)と比べてもあまり違和感なかったです。

自分は熱問題がどうか気になってたので、20分ほど連続してさわっていろいろ試してきました。
結果は裏面上部が多少熱くなってたものの、アプリ落ち等の症状は見られませんでした。

自分の時にはたまたま出なかっただけかもしれませんが、デザイン・持った感じ・動きともにかなりいい印象でした^^

書込番号:14204312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 800v6さん
クチコミ投稿数:633件

2012/02/28 21:35(1年以上前)

CMを見たかったので、NECにメールで何時放送されるか問い合わせてみました。

すると、最初は、放映が決まっている番組が無いのでYouTubeの動画を見るよう薦められましたが、翌日、また返信が来て、私の地域でCMの放送される番組を教えてくれました。

私のような1ユーザーのためにわざわざ調べてくれて、嬉しかったです。

書込番号:14216925

ナイスクチコミ!0


スレ主 800v6さん
クチコミ投稿数:633件

2012/02/28 22:31(1年以上前)

CMが流れるのは、3月3日(土)16時〜TV東京系で放送される、「Billboard JAPAN Music Awards 2011」という番組です。
オフィシャルスポンサーになっているようです。

http://www.billboard-japan.com/awards2011/

書込番号:14217286

ナイスクチコミ!0


スレ主 800v6さん
クチコミ投稿数:633件

2012/03/04 16:47(1年以上前)

今回のCMでは、「最薄」という言葉は一切なかったですね。

少なくとも防水機種では最薄なので、WPの時みたいに「防水最薄」と名乗れば良かったのにと思います。ARROWS μと同じ6.7ミリで引き分けですが。

ARROWS μとどちらがより「最薄」の資格があるかとなると、英国での話ですが、こんなことがあったそうです。

i-Phone4が世界最薄を名乗っている事に対して、ギャラクシーUこそが世界最薄だとサムスンが英広告規制局に苦情申し立てをしたそうです。
しかし、i-Phone4はフラットな形をしていて全体的に同じ厚みであるのに対して、ギャラクシーUはくびれた部分はi-Phone4より薄いが、厚い部分はi-Phone4より厚いことから、英広告規制局は、サムスンの訴えを退けたそうです。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1109/16/news048.html

この考え方で行けば、メディアスの方が最薄を名乗る資格がある様に思います。日本の当局がどう判断するかは分かりませんが。。。

また、世界最薄を名乗っているHuaweiのP1Sは、厚みが6.68ミリと言っていますが、0.02ミリの差なんて、肉眼では判別できないでしょうし、測定するときにちょっと歪んだら直ぐに数値が変わってしまう程度の違いではないかと思います。せめて0.1ミリ単位で差をつけなければ、名乗る資格はないように思うのは私だけでしょうか?

書込番号:14239629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/04 17:00(1年以上前)

Samsungとappleはどっちもどっちという感じですけど、Samsungの主張の方が理にかなってますね
結論としては、galaxy s2の方が薄いですからね
これは、iPhoneオーナーだけど、否定することは僕には到底できない

この機種は問題外です
この島でしか売ってないんでしょ 笑

書込番号:14239689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/03/04 19:25(1年以上前)

独我島我
どこをどう読んだらSamsungの方が理にかなって
るように見えるんだ?
英国当局の判断通りだよ。Samsungに勝ち目はないな。
お前の妄想もここまできたかって感じだな。
哀れな人よ。
だいじょうぶですか?
因みに俺、GALAXY使ってるよ。
いい端末だと思うよ。
だけど、お前みたいなのがいると、購入して失敗したと思うようになってきた。
お前の妄想は、韓国企業にとって明らかにマイ
ナスイメージを増大させているだけなんだよ。
もういい加減にしたらどう?

書込番号:14240460

ナイスクチコミ!2


スレ主 800v6さん
クチコミ投稿数:633件

2012/03/04 21:03(1年以上前)

>この機種は問題外です
この島でしか売ってないんでしょ 

世界最薄が事実なら、他国で販売されてなくても事実を申し出して争うことはできますよ。
日本でしか売っていない漫画だから、勝手にコピーして販売してもいいなんていう感覚のあんたの国とは違うんですよ!

韓国ではサムスンの言うことなら何でも通るから、ギャラクシーが世界最薄で通っているんでしょうね。サムスン商品の批判記事を書いたら力ずくで取り下げさせるメーカーだからね。

書込番号:14241011

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング