『内臓カメラが起動しない!?』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内臓カメラが起動しない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

内臓カメラが起動しない!?

2012/03/23 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

スレ主 コタ712さん
クチコミ投稿数:1件

このスマホに変えて一週間ですが、三日前くらいからたまに内臓されているカメラが立ち上がらないという不具合が起きます。起動中applicationもないし、、、。(他のアプリ起動しててもエラーがでる時もあります)
エラーメッセージには「カメラが起動できません。しばらくたってから再起動してください」とでます。電源切ると治ります。同じような症状のかたいますか?

すみやかにDS行った方がいいですかねー?

書込番号:14332981

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/23 12:27(1年以上前)

私も週に一度くらいの割合で同じようにカメラが起動しなくなります

gps essential というアプリを入れており、そちらのコンパスグラスみたいな機能が邪魔しているのかなあ?と様子を見ている状態です

他にもカメラを利用するアプリを何個か入れてますので実際、何が原因なのかわからないですね

情報あったら私も知りたいです

書込番号:14333046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/23 12:51(1年以上前)

以下も参考になると思います。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000335540/SortID=14233880/

書込番号:14333172

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/03/23 14:11(1年以上前)

hachimitsu832さん の書かれている内容からすると、GPS情報を付加する設定にしていると、GPSをつかめない場合、最悪、起動できずに、アプリフリーズの状態になっているかもしれないですね。
GPS情報付加になっていれば、付加しない設定も、試みてください。
あるいは、GPSが確実につかめる環境で、試してください。

書込番号:14333440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/23 18:00(1年以上前)

過去のスレッド確認しました。
SDカードは標準添付品のまま交換していないので良くも悪くもないと思います。

充電直後などの過熱時にカメラが起動しないって言うのは一度心当たりがあります。

そういえば、ここ最近はカメラの調子良いですねぇ。
カスタマイズがひとまず落ち着きましたから、やはり、なにか他のアプリやウィジェットが関連しているのかも。

書込番号:14334209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/26 18:25(1年以上前)

ドロイドシューティングすると、熱くなりすぎてか途中でカメラ画像のみフリーズしてしまいます。

書込番号:14350097

ナイスクチコミ!1


mah2さん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/07 13:05(1年以上前)

自分も起動しないことがしょっちゅうです。
メモリーの空き容量を確保するアプリを試したところ。
なかなか良さそうでしたのでお困りの方は試してみて下さい。
FMR Memory Cleaner

書込番号:14404101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング