『購入を考えています』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています

2012/03/23 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

スレ主 ryukorinさん
クチコミ投稿数:36件

現在、こちらのスマホとSONY製のSO-03Dで悩んでいます。
SONY製は重くて今こちらの軽さと薄さに惹かれています。
使うのは主に電話やメール、カメラです。ただ写真の画素数が低いので写真はきれいに写るでしょうか?

書込番号:14333958

ナイスクチコミ!0


返信する
800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/03/23 20:49(1年以上前)

N-05Dのカメラは、画質には定評のあるソニー製の裏面照射型CMOSセンサーを使っていて、携帯としては十分綺麗な写真が撮れると思います。まあ、さすがにソニエリのacroHDのカメラには及ばないかもしれませんが(レンズもacroの方が大きいみたいです)。
写真の画質は単純に画素数だけで決まるわけでは無く、センサーの大きさやレンズの品質などにも影響されます。あまり画素数に囚われる必要は無いと思います。ちなみにiPhone 4Sも800万画素で裏面照射型センサーを採用しています。

メディアスシリーズはカメラの起動の速さが売りですけど、この機種にする前に使っていたN-06Cと比べても更に起動が速くなっていて、とても快適です。

薄さと軽さでは圧倒的にN-05Dですね。この機種に慣れると、acroを持つとずっしりきて「おっ」となります。

書込番号:14334938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryukorinさん
クチコミ投稿数:36件

2012/03/23 21:02(1年以上前)

800v6さんありがとうございます。
SO-03Dは私使いこなせないような気がして・・持った感じもこちらのほうが良かったので早速購入したいと思います。
ドコモショップ、家電量販店どちらで購入するか悩みますね。

書込番号:14334998

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/03/23 21:22(1年以上前)

私は量販店で買いました。理由は単純に安かったからです。一括だったので量販店のポイントも付きましたし。量販店で買ってもDSで面倒みてもらえるので、問題はないです。DSで買う場合も店によって頭金が違うので、安いところを探された方が良いでしょうね。

書込番号:14335093

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryukorinさん
クチコミ投稿数:36件

2012/03/23 21:41(1年以上前)

ポイントがつくのは大きいですよね!!早速量販店行ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:14335187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング