『MEDIASユーザーの皆さん』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MEDIASユーザーの皆さん』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MEDIASユーザーの皆さん

2012/03/28 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

私は以前N-04Cを使用してましたが、どうにも ダメで現在他メーカーに乗り換えました。端末の数多くの不具合やもろもろで、私の中ではもうMEDIASは購入対象に入ってませんが、しかしながら04Cのデザインは今でも好きで、この05Dで1つ気になる事があり、過去スレ見ても見当たらなく、ユーザーさん達にお聞きします。

更にスリムになり、防水防塵で端末の発熱はどうですか?



書込番号:14359746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

2012/03/28 19:22(1年以上前)

N-04Cからこの機種に変更した者です。
N-04Cとくらべると見違えるほど快適です。
3月1日に購入して約1ヶ月の使用ですが、発熱は充電中に少し発熱するくらいで、普段は全く気になりません。
発熱については心配しなくてよいと思います。

書込番号:14359830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/03/28 21:58(1年以上前)

私はN-05Dに乗り換える前はN-06Cをメイン、N-04Cをサブで使っていました。

N-04Cよりも薄く、N-06Cよりも強固な防水に対応し、発熱が多いと言われるデュアルコアということで、何らかの対策はしているだろうと思いつつも、発熱は少し心配していました。

結論としては、06C、04Cに比べると多少熱を持ちますが、熱くて持てないとか、熱でカメラが落ちるといった症状は起きていません。
充電しながら延々ブラウジングやゲームを続けるとしたらカメラが落ちる可能性はあるかもしれませんが。。。

書込番号:14360661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/30 14:11(1年以上前)

結構発熱してますよ。
熱くてもてないなんて事はありませんが。
使用上問題ないですが、夏場が心配です。
CPUが焼き鳥にならなければいいですが・・・

書込番号:14367990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2012/03/30 18:48(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

購入の為の質問ではないのに返信して下さった方々ありがとうございました。
やはり多少は発熱ありますか。

書込番号:14368878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング