『通話音量』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通話音量

2012/04/26 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

スレ主 ryukorinさん
クチコミ投稿数:36件

電話の相手の声が小さくて聞こえません!相手の通話の音量はどこで変更すればいいでしょうか?

書込番号:14489379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/26 23:38(1年以上前)

いかがでしょうか?
http://www.n-keitai.com/guide/faq/n-05d.html

または、詳細取説(スマホ本体に収録又はドコモのHPお客様サポート)
の74ページに通話音量の設定の仕方又は145ページのトラブルシューティングに一応対処の仕方が載っています。
参考にしてみてはいかがでしょう?

それでも駄目な場合は下記を参照してみてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1084635090

無事直るといいですね。

書込番号:14489468

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/26 23:38(1年以上前)

通話中にボリュームキーを押すか、あるいは、音量管理系のアプリで調整できます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cb.volumePlus&hl=ja

書込番号:14489473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

2012/04/27 01:20(1年以上前)

保護シートは貼ってますか?
私も突然相手の声がほとんど聞こえなくなり、ドコモへ問い合わせの電話をしました。電池パックを抜き、FOMAカードの抜き差しをして再起動しましたがなおらずドコモショップへ持ち込みました。
原因は液晶保護シートが塞いでいるという非常に恥ずかしい原因でした。一度確認してみてください。
もし違う原因ならドコモショップでみてもらう方が良いですね。

書込番号:14489776

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ryukorinさん
クチコミ投稿数:36件

2012/04/27 07:11(1年以上前)

恥ずかしながら保護シートでした。
docomoに行く前に気ずかせてくれてありがとうございました。

書込番号:14490149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング