『電源が落ちません』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が落ちません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が落ちません

2012/04/27 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

クチコミ投稿数:14件

表題どおりなのですが、電源が落ちません。
突然、「メール送信できませんでした」というメッセージが出てメール送信が失敗するようになりました。
初期化すれば直るかな?と思い電源を切ろうとしたのですが、「シャットダウン中」のまま、既に20分以上、電源が落ちません。

本日は、docomoショップも閉店しています。どうしたほうが良いですかね?
@明日までそのまま
A電池を抜く
Bその他

書込番号:14492245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/27 21:28(1年以上前)

大変ですね。
A電池を抜く※抜いたあと、15分程度してから入れなおして見たらいかがでしょう?
そして
@明日ドコモへ行く
※どちらにしても点検してもらった方が安心なのではないでしょうか?

書込番号:14492267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/04/27 23:10(1年以上前)

牛乳割が好きさん

アドバイスありがとうございました。
結局、1時間放置して進展がないので電池を外しました。

電池を再セット後、起動したら問題なく動きました。
明日にでもdocomoショップに行ってみようと思います。

書込番号:14492704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/27 23:15(1年以上前)

お疲れ様でした。
1時間ですか、自分だったら速攻で電池パック抜いちゃいます(笑)

書込番号:14492725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/28 01:09(1年以上前)

電池の取り出せるタイプの最後の手段ですね。
乱暴な感じだけど、結構、これで解決するみたいですね。

書込番号:14493129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/04/28 11:28(1年以上前)

初めてのことなので1時間粘りました。
ただ、充電も限界だと思ったので、それ以上は無理でしょうね。

書込番号:14494223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング