『現行・次期モデル?』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現行・次期モデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 現行・次期モデル?

2012/05/12 06:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

クチコミ投稿数:104件

初めまして
これからスマフォデビューしようと思っている者ですがこの機種が皆さんの評価がとても良いので購入しようと考えていますが次期モデルにも期待があるのですが現行モデルか次期モデルか少し迷っています。
次期モデルについて何か詳しい情報があれば教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:14551362

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/05/12 06:26(1年以上前)

来週には夏モデル発表するはず。

書込番号:14551392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/12 17:28(1年以上前)

リーク情報では、LTEで、少し厚くなるけどバッテリー容量は増えるみたいな。コアはS4なので、処理速度は速くなるかな。LTE不要なら05Dでもいいんじゃないですか?
まあ、発表を待ちましょう。

書込番号:14553283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/14 11:53(1年以上前)

自分も同じ悩みです。
スマホは今進化してる最中で次期モデルは確実に性能アップしてるでしょう。

ただ現行モデルは月々サポートがアップしてかなり安く買えます。
次期モデルは月々サポートも少なくなるだろうし、今より高額になるのは明らか。
16日の発表から発売まで1〜2か月掛かるとして手に入るのは2〜3か月後の可能性もあります。

個人的には、スマホも「買いたい時が買い替え時」だと思います。

書込番号:14559890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2012/05/14 21:20(1年以上前)

情報ありがとうございました。
住んでいる所が今の所LTEが必要ないので05Dにする可能性有りです

書込番号:14561411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング