『アンドロイド4.0のボタン位置』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイド4.0のボタン位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

アンドロイド4.0のボタン位置

2012/10/21 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

クチコミ投稿数:178件

設定の際などに出てきたりする「OK」や「キャンセル」のボタンが逆だなー、とは思ってましたが、着信の際の「応答」と「拒否」のボタン位置まで逆になってるとは思わなんだ。
かかってきた電話が応答ボタン押したタイミングで切れることが連続したので、「電話にでられない!」とパニクってたらそんなオチでした。
なんで逆にしたんだ・・・、すごい違和感なんですけど。

書込番号:15232940

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:178件

2012/10/21 11:50(1年以上前)

「応答」じゃなくて「通話」ですね。

書込番号:15232953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/10/21 11:52(1年以上前)

意味不明。
何と比較して逆?
前に持っていた機種と比べてだろうとは思うが、前持っていた機種は何か、比較対照を書かないと意味無いよ。 

書込番号:15232961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

2012/10/21 13:58(1年以上前)

バージョンアップ前と後では確かに通話のボタンが逆になっていますね。
私も同じように、着信のたびに「拒否」ボタンを押していました。
普通はそんな部分は変えなくてもいいのに・・・

書込番号:15233327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/10/22 09:05(1年以上前)

確かにボタンの位置が変わってます。バージョンアップして最初にかかってきた電話に出るのに混乱しました。今もちゃんと画面を確認しないと電話に出られないです。
一体、何の為に変えたのか?と思ってしまいます。

書込番号:15236610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件

2012/10/22 09:19(1年以上前)

混乱しますよねー。
何の意味があったんでしょうね?
アイフォーンは4.0と同じ配置でしたっけ。
合わせたのかなー。

>ニシベンダンマさん
N−05Dの板でメジャーアプデ直後のタイミングでこのタイトル、わかりませんかねー?
あなたのコメントのほうが「意味不明」で「意味ないよ」w

書込番号:15236646

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/10/22 09:36(1年以上前)

「アプデ前と比べて」とひとこと入れればいい話。

書込番号:15236684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2012/10/22 10:09(1年以上前)

>ニシベンダンマさん
入れなくてもいい話、かと。

書込番号:15236765

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング