『リブートの繰り返し』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リブートの繰り返し』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

リブートの繰り返し

2013/01/30 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

クチコミ投稿数:27件

先日、突然リブートを繰り返すようになり、まったく利用できない状態となってしまいました。
ドコモショップへ持って行き、交換してもらったのですが、アプリのバックアップを復旧すると、
また同じ状況に・・・。
こうなると、もう他機種へ変更してもらうしかないと思われますが、可能なのでしょうか?
薄型で気に入っている機種なので、このまま継続したいのですが、どのアプリが悪さしている
かどうかが突き止められない限り難しいと思ってます。
同じような境遇の方いらっしゃいますか?

書込番号:15694292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/30 23:20(1年以上前)

アプリの復旧をしなければ問題無いんでしょ?それなら交換は難しいと思います
面倒ですが一つ一つ検証すればどれが悪さをしてるのか特定しやすいです

リブート起こすようになる直前になにかアプリ入れました?どんな操作をしました?
直近の状況を示すだけでより良いアドバイスが得られますよ

書込番号:15694357

ナイスクチコミ!2


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/01/31 05:48(1年以上前)

このアプリをいれてからトラブルが起きるようになったなーっていうのがあればそれを消して様子見、できると思うのですが、分からないならデータバックアップ後に初期化、元々の環境に戻していく感じがいいかなと思います。

書込番号:15695222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2013/01/31 19:28(1年以上前)

ありがとうございます。
ただ、複数アプリ同士の相性みたいです。
最初、goランチャーとヤフーランチャーのせいかと思ったのですが、外れでした。(泣)
単一でないと、原因もまた掴みづらいですね。

書込番号:15697523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング