『ケースとグレードル』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースとグレードル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ケースとグレードル

2012/03/01 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:41件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度1

F-08Dにラスタバナナのクリアケース(プラスチック)を付けたままグレードルに差すことが出来ました。
グレードルへの抜き差しは結構キツイですが問題なく充電も出来てます。

書込番号:14224280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/03/01 15:49(1年以上前)

私も同じ物を購入しました。
本日夕方、こちらのスマートフォンを受取に行く予定になっていますが、付けたままの使用が出来ることの情報で、安心しました。

書込番号:14224435

ナイスクチコミ!1


黒猫18さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/01 22:29(1年以上前)

私はレイ・アウトのT-01D用ディズニーキャラクターシェルジャケットを購入しました。
ちょっとキツめですが付属の卓上ホルダーにもケースを付けたまま入り充電も出来ました。

書込番号:14226129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度2

2012/03/02 18:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

REGZA Phone(T-01D)専用 ハードケース ホワイト

REGZA Phone(T-01D)専用 ソフトケース クリア

スレ主様

ラスタバナナのクリアケース(プラスチック)
ってハード?ソフト?
興味あります

http://biz.rastabanana.com/products/list.php?mode=search&category_id=&name=T-01D&search.x=12&search.y=17

書込番号:14229650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度1

2012/03/02 18:58(1年以上前)

dreamlichisさん
ハードケースのほうです。
最初はキツイかもしれませんが慣れるとうちの嫁さんでもできるくらいですよw

書込番号:14229740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度2

2012/03/02 19:55(1年以上前)

スレ主様

ありがとうございます

ハードですね
クリアのノーマルかラメで考えます(笑)
PS・子供用です

書込番号:14230013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/02 20:22(1年以上前)

ELECOMのシェルカバーPD-FT01PVCRとauのARROWS Z用の卓上ホルダの組み合わせでかなり力を入れてなんとかぎりぎり刺さりました。付属のミッキー卓上ホルダでも試しましたが同様でぎりぎりでした。
卓上ホルダに刺さってしまえば抜く時は問題ないようです。

ただしシェルカバー装着での卓上ホルダ利用ですと充電端子の当りが今ひとつのようで差したときに充電ランプの点灯を確認する必要があります。

書込番号:14230136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/03 07:41(1年以上前)

充電台の裏の黒いゴム4カ所をはがし(ドライヤーで暖めるとはがしやすいですよ),隠れているねじをはずすと分解できます。
分解したらバネのついているプラスティックの部品をはずして組み直せばケースをつけたままでも充電できますよ。
試してみる価値はあると思います。
うちはこれで問題なく使用できています。

書込番号:14232378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/03/03 21:19(1年以上前)

私も同じものを購入しました。(F-08DにラスタバナナのT-01D用ラメ入りクリアケース(ハード))
グレードルを分解して、左右のプラスティックの部品をはずしても充電ランプが点灯しませんでした。また、このスレッドを読んでちょっと力をいれて見ると、無改造のまま、グレードルに差すことが出来ましたが、充電ランプが点灯しません。
何かコツとかありますか?

書込番号:14235686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング