『F-08Dの本体値段と割引について』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-08Dの本体値段と割引について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

F-08Dの本体値段と割引について

2012/03/03 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:13件

F-08Dの購入を検討しております。
本日某量販店で、月々サポートで引かれた後の値段が¥27720でした。
この値段は安いでしょうか。
出来るだけ安く購入したく質問させていただきました。

また本日はキッズフォンを同時購入したら、\10000程度引いてくれそうでした。
(一括払いの場合)

もっと安い量販店や購入方法(割引)があれば、情報を頂きたくよろしくお願いします。

書込番号:14235618

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/04 02:00(1年以上前)

月々サポートの割引額の総額(上限)27,720円と同じ金額ですね。
念のため、月々サポートを引いた後の金額か、もう一度確認されては如何でしょうか。
もし、月々サポートを引いた後の金額が27,720円なら、3,000円程度安いですね。

書込番号:14237108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/03/04 12:39(1年以上前)

早速ご返信ありがとうございます。

月々サポートの割引額の総額(上限)があったんですね。勉強になります。
私が見たのがそれのような気がしてきました。再度確認したいと思います。
本体価格自体は5万数千円だった気がします。

ちなみに、同じところに記載された金額で、
MEDIAS PPは¥22680、GALAXY NEXUSは\19800でした。

月々サポートの割引額の総額は、本体価格に応じて変わるのでしょうか。

書込番号:14238559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/04 12:42(1年以上前)

すみません、追記です。

>以和貴さん

3000円安いとは、以和貴さんの近所の量販店と比較しての値段でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:14238572

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/04 13:38(1年以上前)

素人あひるさん こんにちは

F-08Dは、娘2人にピンクとホワイトを機種変更で購入しました。
1台は大阪市内のドコモショップで、60,690円(税込み)、
もう一台は、大阪市内の電機店で、58,590円(税込み)でした。
電機店の価格は、docomo Online Shopでの価格と同じです(先ほど確認したところでは、掲載されていないようです。)。
3,000円程度安いとしたのは、58,590円とした価格を基準にしました。

因みに、MEDIAS PPのdocomo Online Shopでの月々サポート(最大割引額)は22,680円となっています。
GALAXY NEXUSは、ご愛顧割で、現金販売価格15,120円 (税込) のようですね。

月々サポートの割引額の総額は、機種毎に一定額が設定されていますが、本体価格が高い機種ほど、月々サポートの額も高いように思います。

書込番号:14238807

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/03/04 14:56(1年以上前)

>以和貴さん
  大変分かりやすくご説明ありがとうございました。
  色々価格・機能調査をしていますが、買い時が難しいですね。
  
  F-08Dについてですが、こちらでは予約が殺到しており
  先日量販店に入荷された台数が2台とか言ってました。
  取り敢えず本体の予約だけしましたが、いつ頃買えるのやら・・・。

書込番号:14239114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/10 13:44(1年以上前)

某量販店に再度確認してきました。
本体価格から月サポを差し引き27720円でした。
以和貴さんありがとうございました!!

書込番号:14267600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング