『外部接続端子での充電・・・』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外部接続端子での充電・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

外部接続端子での充電・・・

2012/03/07 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:25件

初期不良なのか分からないですが、外部端子で充電をすると端子を差し込んだ瞬間、端子を外した瞬間電源が落ちてしまいます。

その後、電源ボタンを押してもしばらくは反応しません。

また、反応し電源が入ったとしても表示時刻が1月1日AM9時になってしまいます。
しばらくすると元の時刻に戻りますが…。

本機を購入して10日ですが、ボタンのズレや液晶下部の浮き、裏ぶたがパカパカと浮いてしまってる。

DSへ持ち込んだ所、ボタンの不具合で交換と言われ入荷待ちの状態です。

このように充電時に電源が落ちてしまう症状の方っているのでしょうか?

書込番号:14254691

ナイスクチコミ!2


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/03/07 20:23(1年以上前)

ケーブルを挿抜するときに、途中で、電源端子がショートしているようです。

ケーブル側の端子部分が悪いか、携帯側のコネクタの端子が悪いか、どちらかと思われます。
まずは、手元の充電ケーブルの端子部分を、虫眼鏡等で、覗いてみて、異物がないか、端子が、ゆがんでいないか等確認してみてください。
端末側なら、修理から帰ってきたら、直っているはずですが。
また起こるようなら、ケーブルを疑ってみてください。

書込番号:14255226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/03/12 11:21(1年以上前)

結果ですが、本体交換後、充電時の電源落ちは改善されました。
やはり、本体の不具合だったのか…

あと、電源が入りにくい症状があったのですが、これは富士通製品に起こりがちだそうです。
早く改善してほしいものです。

書込番号:14277314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/03/17 22:48(1年以上前)

また、電源落ち再発です。

しばらく様子見てみます。

書込番号:14304795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング