『テザリング』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング

2012/03/31 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:61件

auからこの機種へのMNPを検討しています。

この機種に絞ったのは、
・ディズニーモバイルにしたかった
・仕事でテザリングできたら便利
の理由からです。

好みでいえば、ディズニーにしたい。
仕事優先で選択すれば、auの+wimaxをセレクト。
(auであればARROWS Z ISW11Fや、DIGNO ISW11Kが候補です)
この二択が決められずかなり迷っています。

この機種のテザリングを使われている方いらっしゃいますか?
使う状況で差はでるでしょうが、感想を聞かせていただけると嬉しいです。

MNPをした方がお得にスマホへ乗り換えられますよね?
auをそのまま利用して機種変だと機種代も高いなぁと感じています。

今まで機種変もせずに、携帯代もお安いプランで済ませてきました。
なので、スマホに変えたらその機種をしばらく使い続ける予定です。
何かアドバイスいただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:14372285

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/31 15:32(1年以上前)

この機種でテザリングを利用すると、上限額が8190円になりますので、
 http://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/tethering/notice/
 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/pake_hodai_f/about/index.html

テザリングを利用されるのでしたら、auのWiMAX対応機種かドコモのXi対応機種
を検討されたほうが料金的にはよいとは思います。

書込番号:14373308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/04/01 21:11(1年以上前)

返信くださってありがとうございます。

この機種でのテザリング利用時の料金はかなり高いですね。
残念ですが、ディズニーは諦めようかと思います。

候補としては、
au ARROWS Z ISW11F
au DIGNO ISW11K
docomo ARROWS X LTE F-05D
を考えてみました。

上記3機種ではどれがおススメでしょうか?
その他におすすめ機種がありますか?

書込番号:14379538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/04/01 22:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。

URLを見ました。
とても比較しやすいサイトで助かりました。

機種比較してみて自分の希望は、
・日本のメーカーがいい
・赤外線、防水、ワンセグはあったほうがいい でした。

なので、F-05DかN-04Dを候補にしようと思います。
実際に店舗に行って料金プランをだしてもらってみます。

とても参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

書込番号:14379920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング