『予約してから』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約してから』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約してから

2012/04/11 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:5件

みなさん、こんにちは(^0^)/私はDSで3月26日に予約をしました。そして今現在まだ手元にありません。みなさんはどれぐらいできましたか?

書込番号:14423055

ナイスクチコミ!2


返信する
risa0424さん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/11 22:04(1年以上前)

はじめまして。私は静岡県に住んでいて、3月18日にDSにて白を予約しました。4月8日に確認した所、まだ私の前に6人いるとの事で、まだまだ手に入れるのは先になりそうです。3月中旬から順次出回り始めたとの話も聞きますが、ピンクの方が入荷も多いのかなとも思ってます。ポイントが5月末で無効になってしまうのがあるので、なんとか5月末までには手に入れたいのですが、間に合うかどうかやきもきしています。

書込番号:14423912

ナイスクチコミ!1


仏の純さん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/12 07:23(1年以上前)

自分の友人ですが2月下旬の予約でまだ手に入ってないそうです。
そのお店の店長さん曰く3月ロット分に不具合があり大量のドコモからメーカーへの返品があったそうです!
量販店ではボチボチ出てきてますのでもう少しの辛抱かと思いますよ。

書込番号:14425100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/12 20:30(1年以上前)

risa0424さん、仏の純さん、返信ありがとうございますm(__)m
みなさん、一ヶ月くらい待つのですね。お店には二週間くらいといわれたのですが、一回電話をして確認をしてみてもいいですかね?実は一回間違いの機種入荷連絡があり、FなのにSHが入りましたと。違うと話すとFが予約されていなかったのです。こんな間違えあるか!と少々強めに意見を言わせてもらいましたが・・。なので、余計に不安になっています。ながながすみませんm(__)m

書込番号:14427351

ナイスクチコミ!1


ma-1go-1eさん
クチコミ投稿数:52件

2012/04/12 23:04(1年以上前)

はじめまして♪
私は福岡ですが、3月13日に白を予約して4月末になるとのことです(>_<)
知り合いは3月10日ごろピンクを予約して、21日頃になるみたいです^^;
どこも予約待ちいっぱいみたいですよ( ´△`)
気長に待つしかないけど、早く欲しいですね(T_T)

書込番号:14428138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


徠香さん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/12 23:14(1年以上前)

はじめまして(^_^)私は、愛媛県に住んでいます。私も、3月17日に白予約しましたがまだ、届いてません。(;。;)
不具合もなかなか治らないみたいですね!!最近では、違うのにしたら良かったかもと思うようになってきました…。でも、ここまで待ったのでもう、手に入るまで頑張って待つつもりです。早く手に入ったらいいですね
(≧∀≦)ノ頑張って待ちましょう

書込番号:14428188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/04/12 23:22(1年以上前)

ma-1go-1eさん、返信ありがとうございますm(__)m
みんな待っていることがわかり、少し安心しました。

書込番号:14428234

ナイスクチコミ!1


yuca.mさん
クチコミ投稿数:12件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/04/21 15:18(1年以上前)

神奈川県では在庫がある電気屋ばかりです。

書込番号:14465728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/22 10:26(1年以上前)

みなさんありがとうございます。まだ手元にありませんが、気長に待ちますm(__)m

書込番号:14469400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/04/25 23:45(1年以上前)

予約をして、明日で一ヶ月となるので、状況確認の電話をDSにしました。5月の中旬に五台入り、四番目なので、確実かと、と言われました。 5月末ポイントが失効になることで質問をしてみました。『予約で待っているのに5月に購入できない人は失効ですか?』と聞いたら、予約の件の方に関しても同じだと思われます。とはっきり・・・。品物がないそちらが悪いのに、配慮が足りないと感じてしまいました。

書込番号:14485708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング