『透明カバーの装着について』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『透明カバーの装着について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 透明カバーの装着について

2012/05/28 00:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:22件

先日、f08dの白を購入しました。
裏面のミッキーとミニーのシルエットを消したくないので透明のハードケースを付けたのですが、本体とケースの間に空気が入っているようで、その部分がグレーのシミのように見え(うまく説明できなくてすみません)見た目がとても悪くなってしまいます。

透明のケースを使用されてる方は多くおられるようですが、私と同じような質問をされてる方がいないようですので、もしかするとケースの装着のコツのようなものがあるのでしょうか?それとも、こういうものだと諦めるしかないのでしょうか?
使用しているケースは、レイアウト社のハードコーティングシェルジャケットという製品です。

ご回答よろしくお願いします。

書込番号:14613529

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/28 12:48(1年以上前)

端末の塗装の種類だと思います。
マット系の塗装なら、透明ケースでも吸い付いた感はなくいける感じだったので。
仕事でよく他機種で透明ケースよく見る事がありますが、F-08Dと同じ塗装機種は、吸い付いた感じありました。透明ケースの種類もあるかもしれませんが(x_x)

書込番号:14614644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/28 12:53(1年以上前)

ハードケース利用者ではないのですが・・・

私は本体色ピンクを購入し、半透明のソフトケースを利用しています。
質問者様が仰っているように、背面のミッキー&ミニーはとても可愛いので隠したくないですよね。
半透明のソフトケース購入時に「見えにくくなるか・・・」とも思いましたが、装着してみると意外と見えることが判明。
ミッキー&ミニーの下に書いてある文字「Disney mobile」も普通に読めますし。
装着して1週間程度たちますが、本体とケースの間に空気等が入ることもないです。

ハードは本体とケースの隙間から埃等が入って本体にキズが付くという話を聞いていたのでソフトにしましたが、ミッキー&ミニーも見えて大満足しています。

ハードの使用感想ではなくて申し訳ありません。
ご参考まで。。。

書込番号:14614659

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/05/31 22:14(1年以上前)

皆様、丁寧なご回答どうもありがとうございました。その後、他のメーカーの透明ハードケースを購入し試してみましたが残念ながら結果は同じでした(; ;)やはりこの機種の素材の関係なのでしょうね。半透明ケースの使用も考えてみます。どうもありがとうございました。

書込番号:14627351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング