『写真データ』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真データ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

写真データ

2012/06/05 16:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:4件

この機種を使って3か月たちますがスマホ初心者です。

今日ふとギャラリーの写真を見ていると、あるフォルダの写真と動画のみ見れなくなっているのに気づきました。

フォルダを開くとサムネイル画面で小さい写真は見れるのに個別選択するとぼやけた写真がでてくるといった具合です。
動画は再生できません。

他のフォルダは問題ありません。
SDカードには保存していません。

このフォルダの写真は気に入ったものが多くどうにか見れる状態にしたいのですが…。

どなたか原因がわかる方いらっしゃいますでしょうか?
宜しくお願いします。



書込番号:14644238

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/05 18:21(1年以上前)

ギャラリーのサムネイルの関連付けがうまくできていないものと思います。

アストロファイルマネージャーなどのファイル管理アプリで、写真や動画が見れなくなったフォルダの名称を一旦変更してから、 ギャラリーを開いて写真や動画が見れるか確認してください。(これでサムネイルが更新されると思います。)

正常に見れるようでしたら、フォルダの名称を元に戻し、再度ギャラリーを開いて写真や動画が見れるか確認してください。

書込番号:14644545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/05 19:05(1年以上前)

以和貴さん、回答ありがとうございます。

早速アストロファイルマネージャー試してみましたが、データ自体ない?ようで検索してもファイル名や写真データがでてきませんでした。

QuickPicというアプリも試してみましたが、私の見たいフォルダだけ存在しません。

ギャラリーで写真を選択しメール添付できるかやってみましたがダメでした。

これはデータ自体なくなっているという事なんでしょうか?

でもそれならギャラリーで見れませんよね…。

書込番号:14644665

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/06/05 20:06(1年以上前)

この機種ユーザーでは無いのですが、「小さい写真」はサムネ用の画像で、自動的に作成されています。
偶に、写真は消してもサムネ画像だけ残ってるという事もあります。

もしかして、うっかり消した可能性も、、、、

書込番号:14644869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/05 21:23(1年以上前)

望見者さん、回答ありがとうございます。

先日4歳の娘がカメラ起動させて何やら楽しげにしていたので、うっかり削除の可能性大です…。

サムネイル画像だけ残るって事があるとは知りませんでした。

残念ですが、小さいながらも見れるだけマシと思うしかありませんね。


書込番号:14645131

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/06 00:12(1年以上前)

ひっぽ75さん

ファイルを誤って削除したなら、もしかしたら復活できるかもしれません。
パソコンと端末をUSB接続して、パソコンからファイル復活ソフトを試してみては如何でしょうか。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se475491.html

書込番号:14645912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/06 10:02(1年以上前)

以和貴さん、こんにちは。

昨晩ギャラリーからサムネイル一覧がごっそり消えてしまいすっかり諦めていましたが、
クチコミを見てダメもとで復活ソフト試してみようとPCとUSB接続した所、削除したはずのフォルダがでてきました!!

ただUSB接続しただけで見つかったのでビックリ。

本当に嬉しいです!

こちらで質問して良かったです。

ありがとうございました。

書込番号:14646889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング