


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D
ディズニーマーケットをアップデートしようとすると解析中に問題が発生しました。というようなメッセージが出てアップデートがキャンセルされてしまい困っています。。。
おわかりになる方教えて下さい。(T_T)
書込番号:16234421 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

パッケージ解析エラーは、アプリ側がOSバージョンによって弾くときに出ます。
アプリを開発する上で、APIレベルが設定されますが、このAPIレベルはAndroidバージョンが上がるほど上がります。
そして、使うデバイスのAPIレベルが、アプリケーションで設定されているAPIレベルより低いとき、このエラーが出ます。
このエラーは基本的にそのアプリが要求するAPIレベルのバージョンの端末、あるいはアップデート可能な端末でないと解消できません
書込番号:16234696 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

seaflankerさん、はじめまして
SE的回答なら高得点とは思いますが、一般素人への説明としては赤点ですね
(「ググレカス」な殺伐とした考えはこの機会にやめてはどうですか?)
下記を補足でよいでしょうか?
・メジャーアップデートしましたか?(アンドロイドOSのバージョンを4.0にあげてますか?)
・アップデート(ソフトウェアアップデートでないです)がまだなら、パッケージが未対応なので、更新は諦めてはどうですか?
書込番号:16235080
0点

お返事ありがとうございます。
先日不具合で交換してもらった際、アップデートはたしてあると言われました。。
書込番号:16241637 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/02/10 16:00:08 |
![]() ![]() |
0 | 2015/06/13 20:05:28 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/31 22:41:14 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/29 16:46:16 |
![]() ![]() |
6 | 2014/03/05 21:40:26 |
![]() ![]() |
1 | 2013/12/19 14:12:26 |
![]() ![]() |
4 | 2013/12/21 19:44:14 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/02 21:41:58 |
![]() ![]() |
0 | 2013/09/29 0:05:05 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/24 13:14:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





