『プリインストールアプリをUSBストレージに移行』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo P-05D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1150mAh Disney Mobile on docomo P-05Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリインストールアプリをUSBストレージに移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo P-05D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo P-05Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo P-05Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > Disney Mobile on docomo P-05D

本体のプリインストールアプリを本体のUSBストレージに移行させるやり方を教えて下さい。

よろしくお願いします。

設定でいろいろ探しましたが、どうしても見つかりませんでした。

スマホ初心者です。





書込番号:15693158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2013/01/30 20:14(1年以上前)

まず無理なので、諦めた方がいいですよ。
プリインストールアプリって、そういうもんです。

書込番号:15693181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/01/30 21:43(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

プリインストールアプリは、不要なものは削除できるのでしょうか?

削除したアプリが、もしまた必要になった時は、どうすればいいのでしょうか?

書込番号:15693669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/30 21:52(1年以上前)

こんばんは

削除(アンインストール)はやめておきましょう。
なぜなら、システムで使用しているか判断できないからです。
また、アンインストールするとインストールできないものもあります。

不要なアプリは[無効]にします。

[設定]
[アプリ]
不要なアプリを選択
[無効にする]

書込番号:15693740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/01/30 22:21(1年以上前)

わかりました。ありがとうございました。

書込番号:15693939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo P-05D
パナソニック

Disney Mobile on docomo P-05D

発売日:2012年 3月22日

Disney Mobile on docomo P-05Dをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング