『電源が入らない』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo P-05D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1150mAh Disney Mobile on docomo P-05Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo P-05D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo P-05Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo P-05Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が入らない

2016/10/13 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > Disney Mobile on docomo P-05D

クチコミ投稿数:2件

久しぶりに携帯を引っ張り出してきて使えるかな?と充電してみたのですが、赤ランプはつくけど一向に充電は完了しないし、パナソニックの公式サイトには十分程度充電、と書いてあったので十分程度しても電源がつきません。
電源ボタンを長押ししても三秒押したら赤ランプが一瞬点滅するだけで、なにも変化が有りません。
とにかく、どうしても電源がつかないのです。
なにか解決法はあるでしょうか
どうしても使いたいので是非教えて下さい。

書込番号:20293506

ナイスクチコミ!7


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2016/10/14 10:02(1年以上前)

本体の故障か、バッテリが死んで、起動に必要な電力が供給できない状態なのでしょう。
バッテリは、長期間、放置していれば、過放電状態になって使えなくなります。
どうしても使いたいなら、バッテリ交換を依頼してください。ただし、本体のデータは初期化される可能性があります。

書込番号:20294430

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/10/14 10:07(1年以上前)

ありがとうございます。
なんとか電源がつきました!
だけど今度はSIMカードを読みとらなくなりました…

書込番号:20294444

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2016/10/14 10:38(1年以上前)

>しなにーさん

長期間放置により内蔵電池が「過放電」状態に陥ってると思われますので、息を吹き返すのはかなり難しいような気がします。
ただLEDは点灯するようなので僅かながらも可能性はあるかも。

とりあえず丸一日ほどそのまま充電し続けてみては。

※劣化の進んだリチウム電池の場合、充電時に発火等の事故が起こらないとも限らないので、くれぐれも常に目の届く範囲で行ってください。

書込番号:20294506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2016/10/14 10:52(1年以上前)

書き込み中に解決済みになってました。失礼。

書込番号:20294536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo P-05D
パナソニック

Disney Mobile on docomo P-05D

発売日:2012年 3月22日

Disney Mobile on docomo P-05Dをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング