『パケットし放題S for スマートフォン380円〜で契約できますか?』のクチコミ掲示板

102P SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(共有メモリ:1.5GB+本体:11.5GB)/RAM:1024MB バッテリー容量:1150mAh 102P SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケットし放題S for スマートフォン380円〜で契約できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「102P SoftBank」のクチコミ掲示板に
102P SoftBankを新規書き込み102P SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > 102P SoftBank

このSoftBank 102P機種がソフトバンクオンラインショップで実質0円になっていますが

https://online-shop.mb.softbank.jp/olsf/model/doSelectModel?applType=&srvcFlg=&modelId=2049&subId=0

今現在ソフトバンク3G携帯を2年半使用していて、この商品に機種変更する場合、ホワイトプラン980円+315円+ユニバーサル8円+パケットし放題S for スマートフォン380円〜で最低金額1683円から運用契約できますでしょうか?

ここ大事→パケットし放題S for スマートフォン380円〜 Sが大事です。

その最低料金で運用できる場合電話料金以外で他に料金は発生しますか?
契約されている方、またはショップ勤務の方教えてください宜しくお願いします。
毎日無線LAN環境で使用します。

書込番号:14694378

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/06/18 02:39(1年以上前)

[機種変更]の注意事項の第一文に赤文字で

・下記月月割の金額は、パケットし放題フラット、またはパケットし放題フラット for スマートフォンご加入の場合です。

と書いてます。つまり“Sでは申し込み出来ない”のでは?

書込番号:14694461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/06/18 03:54(1年以上前)

>パケットし放題S for スマートフォン380円〜で契約できますか?

契約できます。

>この商品に機種変更する場合、ホワイトプラン980円+315円+ユニバーサル8円+パケットし放題S for スマートフォン380円〜で最低金額1683円から運用契約できますでしょうか?

最低金額1683円では運用できないです。
月月割(上限)月額は、
加入するパケット定額サービスにより、3種類に分かれています。

1、パケットし放題フラット for スマートフォン加入。
2、その他パケット定額サービス加入。
3、パケット定額サービス未加入。

102Pの正確な価格が分からないのですが、
102Pが以下の価格だと仮定します。

賦払金1280円
月月割(上限)月額
1、1280円
2、790円
3、0円
実質負担金(月額)
1、0円
2、490円
3、1280円

月月割は、ホワイトプラン980円から、割引されないです。
パケットし放題Sは、390円〜です。

1の場合、パケットし放題フラットも、割引対象ですから、端末代金は実質0円になります。

2の場合、
315円+ユニバーサル8円+パケットし放題S for スマートフォン390円=713円
賦払金1280円−713円=567円
567円×24回=13608円
実質13608円です。

月月割790円−713円=77円は捨てることになりますが、電話料金が発生したときは、77円割引されます。

月月割月額の、1、2、3が同額の機種もあるので、そのときは以下のようになります。

端末代金は、実質13608円です。
月月割1280円−713円=567円
567円は捨てるか、電話料金が発生したときは、567円割引されます。
あんしん保証パック498円も割引対象ですから、加入してもいいと思います。

リンク先は申し込み画面に接続して、内容は確認できませんでした。
ソフトバンク3G携帯は使用しているのですが、そこまで詳しくないので、
詳細は、ショップにご確認ください。

書込番号:14694527

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/06/18 05:10(1年以上前)

訂正です。


>1、パケットし放題フラット for スマートフォン加入。
→1、パケットし放題フラット、またはパケットし放題フラット for スマートフォン加入。

書込番号:14694567

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/06/18 05:21(1年以上前)

たびたびすみません。


>パケットし放題Sは、390円〜です。

1の場合、パケットし放題フラットも、

→パケットし放題S for スマートフォンは、390円〜です。

1の場合、パケットし放題フラット for スマートフォンも、

書込番号:14694576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2012/06/24 18:27(1年以上前)

皆さんご回答どうもありがとうございました。
最低金額での運用は無理なんですね、いつも割賦形態が複雑過ぎて理解に苦しみます。どうもありがとうございました。

書込番号:14720489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/06/25 01:38(1年以上前)

>最低金額1683円

確かに複雑なのですが、
毎月の支払いは、1683円+567円です。

567円は、月月割では割引されない割賦金の一部です。

書込番号:14722344

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 102P SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

102P SoftBank
パナソニック

102P SoftBank

発売日:2012年 3月23日

102P SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング