『電源が入らない』のクチコミ掲示板

102P SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(共有メモリ:1.5GB+本体:11.5GB)/RAM:1024MB バッテリー容量:1150mAh 102P SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「102P SoftBank」のクチコミ掲示板に
102P SoftBankを新規書き込み102P SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らない

2013/07/14 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > 102P SoftBank

クチコミ投稿数:116件

今日本体が熱くなったので、一度電源を通常通りにきって
しばらくしてから電源ボタンを押しても
電源が入らなくて
何か対処方法はありますか?

また修理に出した場合に電子マネーを使用していて
EdyとnanacoとWaonはなくなるんでしょうか?
またLINEやカカオも消えちゃいますか?
もうひとつAndroidのアプリも再購入になりますか?

何か教えてください

書込番号:16365880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2013/07/15 09:36(1年以上前)

電源ボタンと音量アップボタンの、同時長押しを、試して下さい。

書込番号:16367335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2013/07/15 09:39(1年以上前)

もし、電池が外ずせるなら、はめ直し。

書込番号:16367342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2013/07/15 09:45(1年以上前)

同時押しだめでした
電池は内臓タイプなのではずせないと思われます

書込番号:16367364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2013/07/15 10:00(1年以上前)

そうなると、SoftBankの店舗に、持ち込むしかないと、思います。

書込番号:16367407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2013/07/15 17:16(1年以上前)

ショッブへいきましたら

全然だめで

結局機種変更させられました

書込番号:16368728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 102P SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

102P SoftBank
パナソニック

102P SoftBank

発売日:2012年 3月23日

102P SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング