『エヴァンゲリオンスマホ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE SH-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エヴァンゲリオンスマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-06D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-06D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

エヴァンゲリオンスマホ

2012/04/07 07:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo

クチコミ投稿数:77件

すみません色々しらべてもわからないのでお伺いいたします。
エヴァンゲリオンスマホはこの機種がベースなのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:14402920

ナイスクチコミ!1


返信する
KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/04/07 07:47(1年以上前)

名前からしても、この機種だと思います。

この機種専用もありますね。



シャープ SH-06D NERV docomo
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000351590%23touhyou

書込番号:14403004

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/04/07 07:52(1年以上前)

すみません。
リンクが違ってました。



シャープ SH-06D NERV docomo
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000351590

書込番号:14403021

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/07 17:53(1年以上前)

以下の記事には、「ベースとなるモデルは AQUOS PHONE SH-06D」
との記載があります。

http://japan.internet.com/wmnews/20120314/2.html

書込番号:14405100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/11 21:02(1年以上前)

ベース機種の選択を間違えた感じ。。。(;´Д`)

書込番号:14423557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/12 10:00(1年以上前)

ベース機種選択間違っている気がする…激しく同意(´・ω・`)

予約日・価格・発売日が発表されましたね。
さてさて…どこまで仕上がったのか、楽しみですね。

一応予約はしにいきますが…。
10万円だもんなぁ(´・ω・`)

カバーつけるとデザインが生かされなくて勿体無い。
でも、カバーつけないと傷つく…。
究極の選択ですね。

書込番号:14671437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-06D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-06D docomo

発売日:2012年 3月23日

AQUOS PHONE SH-06D docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング