『再起動の連続』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE SH-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動の連続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-06D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-06D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

再起動の連続

2013/03/02 08:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo

クチコミ投稿数:111件

この機種をサブ携帯として12月から使っております


2月の後半になって、再起動が頻発して、151のdocomoへの電話問い合わせ時も頻発しました…
回答はdocomoショップへ持ち込みをとのことでしたが

頻発するので3月になってからSIMカードを抜いて最低金額運用に切り替えてます

そこでみなさんに質問いたします

@この機種で再起動が頻発する方はいますか?

Aアプリケーションがかなり入ってますが、その影響もあるでしょうか?

BSIMカード差込なしの状態でもdocomoショップの修理受付は可能でしょうか?


わかる範囲でかまいませんので、よろしくお願いいたします


書込番号:15836895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/02 16:37(1年以上前)

こちらの機種は使っておりませんのでBについてのみになりますが。

「サブ機として」ということは、メイン機はDoCoMoの契約で使っているということでしょうか?

私の例で恐縮ですが、
私はDoCoMoのガラケーをメインで使用しており、DoCoMoプレミアクラブに加入しています。
別途、白ロムでスマホを購入し、DoCoMoとの契約をせずに使っています。

先日、そのスマホが故障し、DoCoMoショップに持って行ったところ、プレミアクラブの会員ということで、修理受付してもらえました。(未使用新品の白ロムで保証期間も残っていたので無償対応でした)

参考になれば幸いです。


書込番号:15838927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/02 16:43(1年以上前)

たびたびスミマセン。

元スレをよく読んでみたら、DoCoMoとの契約はあるのですね?

そうであれば、修理受付は可能ですね。
修理に出す際には、どっちみちSIMは抜いて初期化して出します。

ただし、注意しなくてはならないのは、修理から戻って来たときです。

DoCoMoショップの担当者にSIMを渡して設定してもらってはいけません。
莫大なパケットが使用されると思いますので。
「設定は自分でする」と言えば、端末だけ返してもらえますよ。

書込番号:15838947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2013/03/02 20:46(1年以上前)

mint...comさん
お返事ありがとうございます


auメインのdocomoサブの2台持ちです


なるほど
ではdocomoショップにまずは持ちこんでみます

問題はショップに持ちこんだ時に
その症状が出るかですが

まずは行ってみたいと思います


ありがとうございました


書込番号:15839989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-06D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-06D docomo

発売日:2012年 3月23日

AQUOS PHONE SH-06D docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング