『本体未使用品(電池は中古)が税込3,980円@イオシス』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE SH-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体未使用品(電池は中古)が税込3,980円@イオシス』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-06D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-06D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo

スレ主 dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件 Dolce's Diary 

買ってみました。RAM の空きが非常に狭いですし、起動やサスペンドからの復帰が不安定です。標準ブラウザも、よく落ちます。

詳しくは、日記にて…→ http://blog.livedoor.jp/dolce4me/archives/1972050.html

書込番号:20597025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2017/01/24 01:48(1年以上前)

日本製スマホなんだから当たり前では?
ゴミを買ってゴミだといってもね

書込番号:20597177

ナイスクチコミ!2


スレ主 dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件 Dolce's Diary 

2017/01/24 10:34(1年以上前)

>takazoozooさん

そうですね。

ここのレビューで星4つ付けてる人が多いので、期待しちゃいました。

個体差もあるのしょうが、期待しちゃダメな機種かも知れません。

書込番号:20597725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27026件Goodアンサー獲得:3003件 AQUOS PHONE SH-06D docomoの満足度4

2017/01/24 14:48(1年以上前)

BAND9対応で旧emobileユーザーぐらいしか買うメリット無いと思われ

NOTTVがメモリー食ってるからねえ

SH-01Dの方がNOTTV無いしBAND9対応だし、バッテリー容量同じだし、こっちの方が良い
(CPUのみ遅いけどね)

書込番号:20598295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:1084件

2017/01/24 21:28(1年以上前)

>ここのレビューで星4つ付けてる人が多いので、期待しちゃいました。

レビューで星4つ付けた時からは相当月日が経っていますからねぇ、今の端末と比較したら酷でしょう。
FOMAのマルチデバイス化に使えるので、FOMA端末持っていない人には安くていいですね。
個人的にはSO-01Dの方が使い道があります。

書込番号:20599398

ナイスクチコミ!0


スレ主 dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件 Dolce's Diary 

2017/01/24 23:26(1年以上前)

>エメマルさん

そうですね。

かつては好評だったスマホが「ポケモン サン/ムーン」などのゲームソフトより安く買えちゃうとか、凄い事ですね。

書込番号:20599843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-06D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-06D docomo

発売日:2012年 3月23日

AQUOS PHONE SH-06D docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング