『予約』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

予約

2012/04/24 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:9件

さきほどauショップで予約ができるか行ってきましたが、
今のところ不可でいつから予約スタートなどの情報もないようです。
auショップで購入の場合、いつ頃から予約ができるのでしょうか。
また機種代金を分割払いの場合、毎月割を差し引いて月々どれぐらいが予想されるでしょうか。(5.6月購入)

書込番号:14479095

ナイスクチコミ!3


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/04/24 19:29(1年以上前)

ショップによって対応はまちまちですが、大抵の場合、正式な発売日が公表されてから予約受付が始まります。
慎重なショップは入荷数が確定してから、ということもあるようです。
ですから、いつくかショップをあたった方が良いです。

書込番号:14480208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/04/24 22:14(1年以上前)

価格については、以下の記事に「「毎月割」適用後の実質負担額が新規で2万円台半ば、機種変更で2万円台後半となる見込み」と書かれています。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1204/20/news126.html
根拠が分かりませんので、あくまで参考とお考えになる方がよろしいかと。

書込番号:14481098

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2012/04/24 22:51(1年以上前)

auショップでもそれぞれ対応が違うようです。
今自分が使っている機種は、auの公式発表があったその日から予約を受け付けてくれました。
スレ主様の場合も別なauショップで尋ねられたらいいと思います。
人気機種になりそうですね。

書込番号:14481321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/04/24 23:10(1年以上前)

今日AUショップで聞いた話だと、五月八日から予約開始みたいですよ(キャンペーン開始時と同時)。

書込番号:14481445

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ZZR_hiroさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2012/04/25 11:06(1年以上前)

価格は日経に明確に載っていましたよ。

>KDDIの直販価格(毎月割適用時)は新規契約 で2万4120円、機種変更で2万9160円

最初にしては非常に頑張っているのではないでしようか。

書込番号:14483027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/04/25 13:38(1年以上前)

皆様丁寧なご回答ありがとうございました。
キャンペーン申し込んでゴールデンウィーク明けぐらいにもう一度ショップに行ってみようと思います。

書込番号:14483434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/04/26 02:11(1年以上前)

発表したその日に予約できました

書込番号:14486164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/04/29 00:10(1年以上前)

今日、たまたま通りかかったauショップで予約できるか聞くと。
今日からできますといわれ、予約してしまいました!

その後、家電量販店に行ったので予約できるか聞きましたが
まだとのことでした。

とりあえず、夏モデルの発表を待ちつつ。。。予約も確保。

書込番号:14496876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/05/02 11:33(1年以上前)

Twitterにて本日予約開始の記事があり、先程予約完了しました。豊島区のauショップでした。そこでは金額は未決定でした。

書込番号:14510651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/03 03:21(1年以上前)

http://htcj.matomeru.biz/wp/wp-content/uploads/Satellite.gif
これが本当の価格ならば、スマホ端末価格も年々安くなっていて、嬉しい限りです。
デジカメ代りにも使っているので、
カメラもiphoneかXperiaかこの端末がいいかなと魅力的に感じています。

書込番号:14514176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング