『ホットモック触っての感想』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホットモック触っての感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ホットモック触っての感想

2012/05/14 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:3件

HTC好きなので今、SIMフリーのSensationを使用しています。
auから新製品が発売されるというので触ってきた感想です。
さすがCPU、スナドラS4ですねサクヌルです。
デザインは正直イマイチですね。
画面ですが有機ELのペンタイルなので私は好きになれませんでした。
あと気がかりは、HTCはバッテリーの持ちがイマイチなのでそこが心配ですね。
また出すならトップモデルのHTC One Xを出して欲しかったですね(画面液晶ですし)
まぁーauはすぐ端末価格の下落が始まるので、とりあえず買われる方は1ヶ月ぐらい様子見られた方が良いと思います。

書込番号:14561557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/05/20 21:24(1年以上前)

購入宣言して5月中に買えばイヤホンもらえるみたいですね

書込番号:14585373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/05/20 21:51(1年以上前)

> 購入宣言して5月中に買えばイヤホンもらえるみたいですね

情報が無茶苦茶です。
5/25の発売日までに購入宣言をして、7/31までに購入すれば専用替えジャケットとバッテリーが貰えて、ヘッドホンが抽選で500名に当たります。
イヤホンは付属品。
http://cp-entry.kddi.com/j/

書込番号:14585505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:47件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 マイページ☆ 

2012/05/22 15:43(1年以上前)

ホットモック触ってきました。
動作は皆さんおっしゃるとおりサクヌルで非常に良かったです。

個人的に気に入った所はガラスです。
指に引っかかることなく、それでいてサラサラすぎないちょうど良い軽い感触でタッチ&フリックができました。
曲面ガラスというのも効いているのかもしれません。

なんにせよ、購入宣言は行っているので非常に気になっている機種です。
そろそろIS01も限界かも…

書込番号:14592249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング