『Win High Speedについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Win High Speedについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Win High Speedについて

2012/05/15 19:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:14件

ともコミ学割を利用し新規でスマホを購入しようとこの機種とdignoで迷っているのですが、比較してみるとこちらにWin High Speedというのがついてないようです。

Win High Speedどのような機能なのでしょうか?

書込番号:14564806

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2012/05/15 19:31(1年以上前)

簡単に言えばau回線を三本束ねて使用したものです。
詳しくはauHPやwiki等を参考にしてください。

重いページや動画ダウンロード等には影響しますが、通常のブラウジングではたいした差はありませんよ。

書込番号:14564837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/15 22:20(1年以上前)

地域と環境によります
自分がいるところは対応機種と非対応機種と速度変わらなかったです

書込番号:14565643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/05/15 22:51(1年以上前)

3Gメインで使うなら、ほんの少し速いかな?程度の使用感です(都内で)。
込み合う時間帯だと、どの回線を使っても遅いですよ。

書込番号:14565816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2012/05/15 22:57(1年以上前)

3G通信をキモチ早くする程度のモノですから、wimax対応機種なら有無はあまり気にしなくていいと思いますよ。

書込番号:14565847

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/05/16 09:20(1年以上前)


皆さま、回答していただいてありがとうございました。

回答を見るとWin High Speedは、あまり気にしなくて良いということだったので気にせずこの機種にしようと思います。

書込番号:14567062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング