『スクリーンショット』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショット

2012/05/26 03:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 respect93さん
クチコミ投稿数:196件

この機種には端末単独でスクリーンショットが撮れるのでしょうか?

書込番号:14605598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/05/26 05:28(1年以上前)

各地のandroidトピックを荒らしつつ
「やっぱiPhoneですね」とかいうレビューを書いちゃってる時点で・・・

書込番号:14605698

ナイスクチコミ!2


スレ主 respect93さん
クチコミ投稿数:196件

2012/05/26 05:31(1年以上前)

この機種が気になるから聞いてるだけです。
それがいけませんか?
別に荒らしていません。
やっぱiPhoneですね、なんか言うてません。
iPhone持ってますが、他にAndroidも使いたいので聞いてるのです。
いけませんか?

書込番号:14605703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/26 05:48(1年以上前)

以下の記事で紹介されています。

HTC J ISW13HTで本体のみで画面キャプチャする方法(電源キーと音量下キーを同時に長押し)
http://news.livedoor.com/article/detail/6593134/

書込番号:14605730

Goodアンサーナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/05/26 07:41(1年以上前)

SCスタナーさんが貼ったリンクにあるように、Android4.0は単独でのスクリーンショット撮影機能がありますね。
最近MOTOROLA XOOMを3.2から4.0へアップデートした時そのことに気がつきました。
OSの機能として共通の手順で撮影できるのはありがたい。

respect93さん
あなたに絡んだ人はiPhone4Sのレビュータイトルに反応したようですね。
レビューを読みましたが、別に変なこと書いてませんし気にしない方がいいかと。

書込番号:14605910

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 respect93さん
クチコミ投稿数:196件

2012/05/26 09:36(1年以上前)

ありがとうございます。
Androidは2.3までしか使ったことなかったんで、今はOSレベルでできるんですね。
Androidも4.0になってかなり安定してきたようですね。
しかし、いろんな所に首を突っ込んで現れる人がいますね。こういう人こそ荒らしと言いますね。余程、暇なんでしょうね。
私はiPhone 4Sのレビューは書いたかかもしれませんが、他の機種も使ってますからね。
レビュー書いてないだけで。

書込番号:14606246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング