『ジョルテの同期』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジョルテの同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ジョルテの同期

2012/05/26 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

はじめまして、よろしくお願いいたします。
ドコモのメディアスからMNPしました。
1.以前のジョルテのデータ(予定)がうまく同期しません。未来の予定はちゃんと反映されましたが、過去の予定が少ししか反映されていません。過去2年分の予定も管理したいのですが、どのような手順で進めばよろしいですか?

2.デフォルトで入っている電話帳のグループ内の表示が写真アイコンが大きすぎるのですがこれは仕様でどうしようもないとか。力業でも良いので写真アイコンを小さくするか一覧表示させる方法をご存じな方がいらしたらご教授ください。

*2つの質問を同時に書くのはマナー違反ですか?ネチケットに疎くてすいませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:14606827

ナイスクチコミ!1


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/05/26 14:05(1年以上前)

ジョルテの同期範囲は、設定メニューから、データの入出力を選択すると「Googleカレンダー→ジョルテ」とかから選べます。
そこで同期する範囲を指定してください。

書込番号:14607073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/05/26 15:37(1年以上前)

早速ありがとうございます。
しかしご指摘頂いた方法も試しましたが、予定が重複されるだけで過去分は反映されませんでした。

書込番号:14607356

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/26 15:41(1年以上前)

次のサイトが参考になるかも知れません。
http://tosroom.net/googlecalender-sync

書込番号:14607368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/05/26 16:47(1年以上前)

お二方、ありがとうございました。
以和貴様のご教授をヒントになんとか同期に成功しました。ご教授のページとは若干違う手順で進み、一時は全てが消えたのでかなり焦りましたが、無事同期できました。

本当にありがとうございました。

書込番号:14607591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング