『赤外線について・・・』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『赤外線について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

赤外線について・・・

2012/05/26 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:22件

ガラケーとHTC Jとで赤外線を使用やってみたのですがうまくできませんでした。
ちなみにガラケーが全件送信、HTC Jが前件受信です。
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:14609191

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/05/27 00:37(1年以上前)

同じ現象になって、auショップへ行ってきました。
解決済みだったらすみません。

どうやら初期設定の時点でfacebookのともだちとhtcの電話帳が同期されてしまったのが問題だったようです。
ひょっとすると、その電話帳を一旦全削除すればできるのかもしれませんが、auのお姉さんもセンターへ問い合わせ、初期化してからやったらできました。
初期化は『設定』→『ストレージ』だそうです。
参考になれば幸いです。

書込番号:14609347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/27 13:27(1年以上前)

私も全件受信だとうまくいかなかったので、選択受信でやってみたところ成功しました。

電話帳を3つくらいに分けて、HTCj側は全件受信ではなくて受信を選びました。
その後、電話帳のメニュー → 連絡先を管理 →連絡先のインポート → ユーザーメモリーからインポート → 電話 → 全てのvCardファイルをインポートで無事取り込めました。

上記電話帳への取り込み方、余計でしたらすみません。
自分が悩んでしまったので、同じような方がいらっしゃたらと書き込みをさせていただきました。

書込番号:14611045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/05/27 17:34(1年以上前)

電話帳の件は解決できました。
ありがとうございました。

画像などをHTC Jからガラケーに送信する事が出来なかったのでそのやり方教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:14611759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/05/31 03:26(1年以上前)

赤外線に関しては受信のみだった気がします。

私も赤外線とbluetoothが反応しなかったので、
au に問い合わせたら、
「今のところ、そういった報告がないので、本体の故障の可能性があるから、交換か修理に出すように」といわれました。

これでは、クレームが多発しない限り、原因や対処法を調べようとしないように感じました。
私みたいに、他にも困ってる人がいるかもしれないので、au に連絡してみてはいかがですか?

書込番号:14624792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/25 18:20(1年以上前)

CA005とで、赤外線・Bluetoothに苦労しました。

赤外線は、HTC jでは、すぐOffになってしまいますし、
ちょっとでもポートがずれると、うまくいきません(泣)
携帯を握る手がプルプルしてきて、きつかったです。

Bluetoothは、ペアリング設定まではうまくいったのですが、
「対応していません・・・」と表示されました。

書込番号:14724480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング