『マナーモード中のアラーム』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード中のアラーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

マナーモード中のアラーム

2012/05/30 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 ektjowpさん
クチコミ投稿数:62件

通常マナーモードにするとアラーム音がならなくて困ってます。
説明書にはマナーモードにしてもアラーム音はなりますと記載があるのですが…(汗

書込番号:14622651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/05/30 16:19(1年以上前)

鳴りますよ。
アラームの設定を確認してください。
恐らく、電話がサイレントの場合
サイレントにするという
設定になっているはずです

書込番号:14622725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/05/30 16:32(1年以上前)

アラームのアプリによっても変わると思いますが、トム2007さんのご指摘通り、標準のアラームなら設定の中に「マナーモード中もアラームを鳴らす」設定があるのではないでしょうか。

書込番号:14622753

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/05/30 19:15(1年以上前)

設定→サウンド→音量 で、音量(3項目について)を設定します。

書込番号:14623186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ektjowpさん
クチコミ投稿数:62件

2012/05/30 23:14(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。

アラームは本体のアラーム(アプリのアラームではなく)で「アラームをサイレントモードにします」の項目のチェックも外してあります。

続いて設定ですが、モードをマナーにし、音量の項目を開くと「一番上は目盛が緑」、「二番目がの目盛が一番左にあり消音状態」、「三番目が目盛が緑」になっていますが、三番目のアラームの絵のところに小さく×がついています。
動かしても目盛は動きますが絵の部分の×が消えません。

ご教授お願いします。

書込番号:14624217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/31 11:06(1年以上前)

「アラームをサイレントモードにします」にチェックを入れると、マナーモードでもアラームが鳴りました。理由は不明ですが。

書込番号:14625540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/05/31 11:14(1年以上前)

>「アラームをサイレントモードにします」にチェックを入れる

意外とこの日本語解釈がおかしいだけではないでしょうか?
私の機種では「マナーモード中のアラーム(説明上は「マナーモード中にアラームを鳴らす」と書かれてます)」となってますから。

つまり、サイレントモード=サイレントでもアラームが鳴るモードということでは?

書込番号:14625562

ナイスクチコミ!0


スレ主 ektjowpさん
クチコミ投稿数:62件

2012/05/31 18:27(1年以上前)

>「アラームをサイレントモードにします」にチェックを入れる
鳴りました!

日本語は難しいですね…(汗)

書込番号:14626561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング