『フィルムについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

フィルムについて

2012/05/30 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:29件

レイ・アウトのラバージャケットを買いましたが、付属のフィルムが指紋目立ちすぎ&端が浮いていて役に立ちません。代わりのフィルムを探していますが、みなさんのオススメがあれば是非聞きたいです、よろしくお願いします!

書込番号:14623901

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4 ガジェット・ブーム 

2012/05/30 23:14(1年以上前)

僕もとりあえずレイアウトのケースに付属しているフィルム使ってますけど、やっぱ指紋目立ちますね。光沢タイプだから仕方ないですかね(笑)

量販店を見た感じですと今のところレイアウトかラスタの2メーカーくらいしかまだないみたいですね。とりあえずアンチグレアタイプのフィルムから選ぶようにするしかないんじゃないかと思いますよ。

書込番号:14624218

ナイスクチコミ!1


IMA-RONさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/30 23:36(1年以上前)

ELECOMが良いとの書き込みがありますが、当方試してないのでわかりません。
ご参考まで。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365749/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#14616061

書込番号:14624312

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/05/31 11:12(1年以上前)

エレコムの透明カバーを使用しています。
ボディの裏ぶたとカバーが一部当たるため、中に水が入ったような模様が出来てしまいます。
透明でなければ分からないと思いますが。

このカバーに付いていたフィルムはマッド系で、指紋が殆んど付きません。
きっちり画面と合うように貼れば浮くこともありません。左右どちらかにずれると片方の端が若干浮きますが、使用上問題ないし剥がれることもありません。

書込番号:14625553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CyberーXさん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/03 19:46(1年以上前)

本日レイアウト製のシリコンカバーグリーンを購入しました!

シリコンカバー自体は程よい吸着で滑って落としてしまう事は減りそうな気がします。

しかし付属の画面保護フィルムは分厚い目で湾曲した画面には両サイドキッチリ貼り付かず少し浮いてしまいます。

注意(このフィルムはガラス全体を覆うタイプではありません!)液晶部分だけです。

ガラス全体覆うタイプも販売してるみたいですので後日購入予定です。

今はカバーの種類も少ないのでとりあえずみたいな感じで使いたいと思います(o^^o)

書込番号:14637835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/03 20:00(1年以上前)

私の場合はフィルムを使うのを止めてコーティング剤にしました。
「マイクロソリューション」の高密度ガラス繊維ケイ素系ポリマーコート・クリスタルコート(http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000TLB266/ref=oh_details_o02_s00_i00)を使っています。
確かに保護は出来ませんが、指紋や皮脂は着き難いし軽く拭くだけで綺麗にとれます。

少し高いですが汎用性があるので良いですよ。

書込番号:14637890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング