『スリープモードのアイコン変更方法』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープモードのアイコン変更方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープモードのアイコン変更方法

2012/05/31 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

電源ボタンを押した直後に出る「スリープモード」の画面に、「電話」「メール」「標準ブラウザ」「カメラ」の4つのアイコンがあります。すぐにメールやカメラを起動できて重宝しています。

これらアイコンの構成を、別のアプリに変更することは可能なのでしょうか?
ブラウザは別アプリを使用しているためです。

ご存じの方がいらっしゃったら、ご教授下さい。

書込番号:14626813

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2012/05/31 20:25(1年以上前)

ドックのアプリ変えればそっちも変わります

書込番号:14626889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/31 20:33(1年以上前)

まずそのロック画面で出せるアプリショートカットのエリアから画面の空いてる所に外すアイコンをドラッグして移動し、前のアイコンがあった場所に今度は画面上に置いた好きなアイコンをドラッグすればOKです。

またショートカットエリアに置いてあるアイコンに他のアイコンを重ねると複数のアイコンが入るフォルダ形式にもなります。

書込番号:14626920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/31 20:45(1年以上前)

nekonin1997さん

ドックのアプリは変更していますが、ロック画面の4つは変わりませんでした。

わんぱく6さん

おっしゃってるのは、ホーム画面のドックのことでしょうか?
ロック画面では、例えば「ブラウザ」のアイコンを下のリング以外の方向に動かすと、画面上に「アイコンをリングにドラッグしてアクティベートします」と出ます。

書込番号:14626966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/31 20:52(1年以上前)

紛らわしい文頭になりすみません。
そうですね。操作は勿論スリープロック解除後のホーム画面でということです。

書込番号:14626991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/31 21:03(1年以上前)

ホームアプリを、htcsenceから他のアプリに変更していたことが、ドックが反映されない原因でした。

htcsenceのドック構成を変更したら、ロック画面も変わりました。

ありがとうございました。

書込番号:14627022

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/05/31 21:03(1年以上前)

わんぱく6さんの言う通りで出来ますよ。
ブラウザとカメラを変更して使ってます。

書込番号:14627024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/31 22:08(1年以上前)

これたまたま弄ってて、分かりました(笑)。

こちらはアイコンをブラウザ外して乗換案内に変えました。クイックランチャーと言うのか、ロック画面から行けるのは良いですね!

白ロムでドコモのスマホをスマホもどきで使ってた時、それこそドックの入れ替えが普通に出来ないふうだったのでこれは便利です。


さて、しっかり回線も付いた正規のスマホ運用初心者としてはこれから馴れるまでがどうなるかですが…。

書込番号:14627325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング